トウシカの中のひと


自分が得意とするパターンを作り、それを極めろ


メモ、ほか
NTTは朝マイナススタートでチェック外、が3980ブレイク後に10時まで上げ続ける これも飛び乗っても良かったかも
JR東日本は窓開けブレイク 7020もみから3分ブレイク、9時半にスキャって取れたが利確が早すぎ 引けまでしっかり
三菱自はプラスだが動かず、今日も日産が強かった 結局01銘柄 銀行しっかり 三菱ケミ上髭陰線
フェロテはマイナス、アドバンやルネサスなど半導体関連も大体弱かった レーザーは2日間のプラス帳消しに
見てなかった後場に、鉄がさらにブレイクして独歩 日本製鉄はもちろん電炉関連も高値だらけ まだ高配当
花王前場よかったものの後場崩れ、タカトリは先月の安値割れて年初来安値 グロース大型はまあまあ
しかし小型は弱いもの多め、マイクロアドも超上ヒゲで弱い、アンビス再崩れ、プラステ5MA割れ、キャンバス上髭

唯一残してた1つのスイング銘柄、ついに利確してしまった。毎日じわじわ上がってあまり枚数増やせなかったけど後悔なし
まだ指数的には28500超えとかも可能性は充分あるけど、ちょい調整まではしばらくはスキャで稼ぐしかない
日経29000はもちろん、トピが2021年の高値2100いったらもう笑ってくれ それだけ地合い良ければスキャもいけそうだが

スキャ

前場1時間ちょいのみ、それでも昨日の損失を倍返しだ。今日はポジションもタイミングも大きなミスはなかった…はず
損切りも正しい負け方 とくに9時台前半の大型勝率高いぜ
寄り1分後の動いた大型、9時半から出遅れで上がってきた銘柄、10時過ぎにジワ上げの数銘柄など

ほかチェックしてたチタ兄弟がどかどか上がり続けて、寄りはもちろん一旦下げた10時前も入れず +15%超えって
三菱重とIHIはロケット期待で10時までは上げ続けたのでチャレンジしても良かったか ロケット自体は頑張ってほしい

あしたのブレイク

  • どちらか
    • 住友化学 やや上 3桁
    • AGC やや上
    • SBI やや上 配当
    • NRI やや上 
    • SCREEN 
  • 下方向
    • 明治HD 

明日も1時間程度見れればいい方 スイングないから気軽だけど 夜ゆっくり寝られるって最高ですよ
指数的にはメモでも書いたけど、もうちょい行きそう 新高値は30500円超えてた21年9月以来の200超えとか出てるが()
今週末か来週前半には、配当関連が更に上がるやつと利確タイムで下げ始めるのと2極化が進みそう。逆にリスク高く…

22時過ぎ、NY弱いものの日経先物は+140と逆の動き 0時にぱうぱう指標あるが、ややハト観測 
★本日の【イチオシ決算】 南陽、アドソル日進、アイル (3月7日) - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス
【明日の好悪材料】を開示情報でチェック! (3月7日発表分) - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス