サガルとカチ


金曜日なので手抜き 土曜日追記

メモ、ほか
指数はNYの下げを受けて軟調スタートも、朝はかなり戻ったみたいで、またじわじわ下がってヨコ
後場に入ってTV局関連が暴騰するも、もちろん乗れず 2時過ぎには崩れ始めたが、それでもかなりの大陽線
新興は全体はもちろん、お祭り騒ぎのバイオもキャンバス崩れなどかなりひどいものが多め 触ってないのでヨシ!

アドバン、信越、ディスコ、SMCなどは5MA割れ 信用売残もかなり増えた週だった 私、気になります
メガバンや地銀は金利で朝強く、遊んでた個人は多そう 後場も利確は入ったもののプラス多め
バンク・オブは-10%でほか新興グロースと同じように大崩れ ただ、決算初動の安値は割れておらずやる気ありそう
決算明けのブリヂスはしっかり、午後の横浜ゴムのザラ場決算もまあまあで、一緒に上昇
三菱ケミも決算で上昇するも、前日夜間のPTS値段見ると笑う 3桁なので見るだけだった

スキャ

今日も寄りは見れなかったが、崩れた新興を無視して大型の元気だった銘柄をいくつか
銘柄絞って回転増やしたらこれでも今週一番プラスになった。
マイナス一番大きいやつは、超小型で触るべきではなかった 久しぶりに上で買ってしまったが損切りタイミングは○



直近の決算銘柄を一つ持ち越そうと思ったが、金曜日だし一応現金比率高めにしておいた
ただ、NYの下げの割に日経は最初から下げ小さめだったし、27500に結局戻ってるし、適切なポジションなら来週もフラットで立ち向かえそう
ただ、相変わらず躁うつ病で上下はしそうなので、スイングはかなりポジション減らすか値動き小さいものだけに


腰痛は少し緩和 土日は温泉はいって更にマッサージ 露天風呂の絶景は良かったが、内風呂から距離長すぎて寒すぎ