バンク・オブ・ノビルージャン

メモ銘柄はどれも10時過ぎに見ただけ
ほとんどちぐはぐな動きの中、三菱重工は下ブレイク まあ9時から見てて乗れたかというと、ちょっと怪しい

そして今日も銀行株上げ いや、地銀なども含めて暴騰と言っていいレベル 10年債が0.5%頂点でまたこのぐらいで揉みあうかなと思ったら、あっちもブレイクするとは
UFJなどメガバンは3日前のブレイクメモ完璧だったな…なお(遠い目

全体の地合いとしてはSQ絡みなのか、結局非正規社員ばかりなのを突っ込まれたのか、いや決算期にしたことねーだろ的なユニクロの一人負けで指数だけ下げ、トピはプラスになったり
新興も一部のIPOや、決算関連などは元気で、指数の崩れの割に全面安という感じではなかった。
要はどっちに行くかわからないまま終わってしまったという感じで


結局今日は1銘柄2トレード 負けた方も買うタイミングがおかしかったし、勝った方も薄い銘柄なのに10枚はやりすぎた
やはり時間に追われているときは落ち着いてできない

仕事関連の買い物と、自分用の買い物一気に済まして、この週末はゆっくり休みたい。歳だよそれは