東証市場苦労譚


朝と昼間の温度差がきつくてもう気がCoolうんじゃ

メモ銘柄は村田に少し乗れただけで、一番元気だった銀行はノータッチ こういう地合いなんだから強いものについていかないと


僅かな時間でまあまあプラスにしてたのに、前場引け間際に適当なinから損切り遅らせて損切り
ほぼプラマイ0でフィニッシュ

何年やってもたまにこういうことをやってしまう 不甲斐なさすぎる
負けるときは正しく負ける

あしたのヒョー
バンクオブ 上1.5 7250 
メドレー 上1 4270あたり
スマレジ 上1だが過熱 やや下


三菱重工 下2 N2 4950
中外製薬 下2 3260

マイクロアド 上下1
キヤノン やや上下1
伊藤忠 やや上下1
味の素 上下1 
TDK 上下1
テルモ どちらも 微妙

夜のCPIから朝方までどうせ動きわからないので、ほとんど意味無し。そして明日もまた1時間見れるかどうか

10時30分、ほぼ予想通り 前後したものの15分は大きな動きなし (為替は130割れたけど)