2022-01-01から1年間の記事一覧

うちの脳内の分身がやばい

ちがうんだ この右手が悪いんだ 結果がすべて 南無 日経平均は26,094.50と4年ぶりにマイナス、年足大陰線で更に抱き線。2018年のときは前半大盛りあがりから後半にドスンと来たんだけど、今年はほぼ毎月ドカッとくる時があって難易度高かった。 で、前行った…

出発新興

10時30分マザーズヒートマップ 新年度入り初日でちょっと気になったので。特に大型より小型が元気だったので、新年度用に仕込んでいる人もいそう マザーズ指数自体も陽の抱き線なので、1月に指数が崩れてもしばらくは新興で遊べそう。 それはともかく、NY安…

寒さましまし

冬本番 投資も冬のままなかなか雪解けせず今日も朝予定外のちょっとやらかして、ヒィヒィしてたんだけどスキャ頑張ってどうにかちょいマイナスでフィニッシュ チェック銘柄の中ではフェローテック、MS&ADぐらいが成功で、今日はゆっくり1分は観察してた。現…

損切島

毎日ザラ場すべて見てると眼精疲労がやばい寄りプレイはNY休みだったので静かめにややプラス。昨日のフリー反省を生かしてボラ低めの大型を選んだが、ちょっと慎重すぎたかも 25銘柄調べて、実際に5銘柄しかやってないけどマジで限界。最初の10~15分ぐらい…

市場スッカ♡スカ♡

朝のギャップトレードがちょっとひどすぎた フリー売りで、ちょい上いかれたんだけど、分足上ヒゲかなり長く、他の銘柄いじってたら1分半でプラテン、5分ちょいで110円担がれてほぼ高値で損切りした。 ほか銘柄もコマツやJFEなど大型はちょっとしか上がらず…

メリーグロースヤス

(Twitter) 金曜米国がプラスで特にS&Pがしっかり、月曜日はNY休みなので、地味に方向がつかみにくい 大抵下方向のブレイク狙いだけど、寄り付き良すぎた場合は、ノーポジの可能性すらある月曜日寄り前の準備メモ 今回数が多すぎるので、この中から3~5銘柄に…

まだまだ生きてるやつ

いや、コロナで死ななくてよかったですねここ2年は家族のことなど色々重なってあまり見れず、硬めの個別を現物4社で放置してた 結果2勝2敗で完全にヨコ12月は久し振りにデイやスキャをリハビリ中で、手法も変えながら来年から結果が出せたらいいなーと今日の…