寒さましまし


冬本番 投資も冬のままなかなか雪解けせず

今日も朝予定外のちょっとやらかして、ヒィヒィしてたんだけどスキャ頑張ってどうにかちょいマイナスでフィニッシュ
チェック銘柄の中ではフェローテックMS&ADぐらいが成功で、今日はゆっくり1分は観察してた。現実逃避とも言う。
触らなかったやつだとバンナム三井不動産、NTTDATAがすげーキレイに下がって取り逃しデカシ。船2社は下狙いだったから上ギャップあってもパスして正解だった。
プレイドは条件完璧だったんだけど、普通に信用で売れなかった罠。サスメドは条件外だったから助かったけど、これ寄りがマイナスからだったら被弾してたかもしれん。



配当権利落ちJTが10時過ぎまでどかどか下がったので、たまにはとかなり枚数増やして買ったものの5円しか上がらず、放置してたらマイナスで逃げ うーんこの
昼休みにミンカブニュースでちょっといじったけど、値動きの割にとにかく薄くてヒヤヒヤした。前持ったんだよな…
サンクゼは今日は慎重に行って無理をせずプラス。しかし高値更新だし食品だしIPOじゃなきゃスキャでやるような銘柄ではないな

今日はちょっと体調悪いのでここまで


とかいいつつ書いてしまうやつ 簡易

トヨタ 下 2条件
三菱自 下 2
SUMCO 下 2
エムスリー 下 2
バンクオブ 下 2 グロス
ダイキン 下 1.5
テルモ 下 1.5
第一生命 上 1
任天堂 下 1
信越化 下 1
ホンダ 下 1
日産自 下 1
エーザイ 下 1
東電 下 1
アステラ 下 1
プレイド 下 1 グロス
フリー 下 1 グロス大型
霞ヶ関 上 1 グロス
PKS 下 1 グロス


=====↓たぶんやらないどころか見ない=====

セルソース 下 2 グロス 窓デカすぎ
サンウェルズ 上 1グロス大型薄い
サイバーダイン 下 1 グロス3桁
トリプラ 上 1 グロス 窓デカすぎ
ウェルス 下 1 グロス 窓デカすぎ
ヤマハ発 下 1 配当落ち後微妙
クリート 下上 1 グロス
丸紅 上下 1 微
KDDI 下上 1 微
日立 下上 1 微

デカすぎパス:東エレク
昨日条件?パス:ヒューリック
売れないパス:HENNGE、BASE

自動車が4つも、明日明後日は久しぶりに動くかも