出発新興


10時30分マザーズヒートマップ 新年度入り初日でちょっと気になったので。特に大型より小型が元気だったので、新年度用に仕込んでいる人もいそう
マザーズ指数自体も陽の抱き線なので、1月に指数が崩れてもしばらくは新興で遊べそう。


それはともかく、NY安から朝の弱さを確認して、昨日のチェック銘柄を選別。売り銘柄を慎重に入ったのに朝の動きがこんなのばかりで全部損切り

出来高もなんかいつもと違うの多くて(配当権利以外でも)、こういう時期の切り替わりの日は通常パターンが効かないからキツい。



ちょっとやる気なくなってスキャも少なめ。それでも今週やっとプラス。マイクロ波は久しぶりに元気な陽線だったが、1800突破以降はうまく乗れず眺めおっさん




あしたのヒョー

プレイド 下 2 グロス
HENNGE 下 2 グロス
Pluszero 下 2 グロス 薄い
パナソニ 下 2
TDK 下 2 NRHL 陽線と窓で微妙
大チタ 下 1.5 NR HLは窓デカすぎ
TKP 上 1.5 NR HLでそう グロス
ソフトバンクG 下 1。2 NR HL今日シグナル出てた
日本電産 下 1。2 NR 今日シグナル出てた
村田製作 下 1 HL
三井物産 下 1△ HL
ホンダ 下 1 HL 3000
ANA 下 1NR
FIXER 上 1NR グロス
ウェルスナビ 下 1NR グロス
セルソース 下 1NR グロス

クリート 下 1 グロス いけそうだが変な動き多い
東邦チタ 上下 1 NR 変な
そーせい 上 1 NR 中間 グロス
日本郵政 上 1 NR 窓デカすぎ
サスメド 上下 1NR 微 グロス
Aiming 上下 1NR 微 グロス
エムスリ 下 0 HL、NR条件今日だった グロス




泣いても笑ってもあしたで今年最後 ほぼ確実でマイナスで終わるが、実働1ヶ月なので、この実験と練習が来年活かせるようにしたい
ただ、家族や親戚次第でノートレの可能性もあり(おい