ワン・バイト


決算跨ぎはしないけど、好決算高配当で窓明け銘柄は勇気を持って買うべきかもしれん


メモ銘柄は地合いが下向きで殆ど死んでいたため、決算銘柄チェックしてたけど、好決算でも陰線引くやつとじわじわ上がるやつは結局配当の確率がかなり高かったので、上の勇気というわけで
今日のやつだとセラクや買取王国はダメで、佐鳥とIDOMはアレだけ上がっても配当4%超えで陽線(IDOM後半垂れたのは日足の悪さ、高値更新とかではない)

じゃあ、さっさと銀行買ってればよかったでしょ!!!


スキャは今日も少しだけ 最初の15分は色々元気だったので少し乗れた 上の銘柄は利確後から10%近く下がって怖いですね
先週から見る時間あるときでも後場はマジでやる気がしない


あしたのヒョー
M&A総合 上1.5 陽線2本
ファナック 上1 指数
日本郵船 上1 
日本電産 上1 
HOYA 上1 形悪い
プレイド 上1 3桁

キャンバス 上下1

日立製作所 下2 結構きれいな形
富士フイルム 下1.5 窓微妙
ソフトバンク 下1 日経の先行指標としてどうなるか
リクルート 下1
オリエンタル やや下1 ねがさ
第一三共 下1 微妙
東チタ 下1


シグナル以外だと決算銘柄で上記の条件でホギメ(チャート悪い)とGMOM(薄いし日足微妙)。テラプロは配当修正のみ
ほかメガバンが陰線包み足 ソシオ窓でかいが、いきなり上の場合ちょっとチェック