株師のどじっこ

f:id:wazzaa:20130619202409j:plain
↑久しぶりに前場から見れる日のおっさん が、結果は微妙


今日はほぼ全て 今日も売買代金低めでまったり (一部除く)


ダウ上げ ナス上げ 25MA上 ダウナスは25ぶちぬいた次の日はほぼ確実に上げるんだった、、、
為替 95円挟んでモミモミ 所々94円突っ込むもしっかり ふらふらつづく


日経 13,233.08 → 13,245.22  +237.94 (+1.83%) 値幅更に小さく189円
TOPIX 1,104.36 → 1,106.57  +20.17 (+1.86%) しっかり 


日足 今日も5MA上 75MA下で様子見 トピは雲下、日経は雲突入 ゆっくりいこうぜ


現在のフラグ
>6~10月の目処 月足の圧倒的な雲上12645円 一瞬押しても12200円まで
13000どころか現物は13100しっかり あと7日


>「このジョージ・ソロス こと金に限り虚偽は一切言わぬ 買う・・・・・・!買うが・・・・・・今回 まだその時と場所の指定まではしていない そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい つまり・・・・我々がその気になれば日本株の買い増しは10年20年後ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!」
これで底っぽかったら、文章消そう さて、明日木曜日に消せるでしょうか


>野村が18K目標、GSも17K
仕込み完了報告ですよねー


持ち越し銘柄
なし



特に理由のないノーポジがおっさんを襲う!!


デイトレ
信越化学 微成功 前場中頃 小さなダブルボトムっぽいところ入ったが弱すぎて、10円脱出
新生銀行 同値撤退 213拾い成功したものの、ビビって狼狽 日足見ると、馬鹿らしい行動
SBI 微失敗 10時過ぎのヨコヨコ 39で拾ってよし戻るぞ→ずどーん 見直すとかなり危なかった
楽天 成功 15時過ぎの急落で何故か拾える 持ち越そうか悩んだが、パス


三井不1,2 ↓
f:id:wazzaa:20130619203404p:plain
下手糞の分際で慣れないスキャやるとこうなるよ、という例


取引しようと思った銘柄
トクヤマ 昨日と同じ値段て待っていたら、上がりだしてさようなら
3Dマト S安の4690で待つバカ
銀行 三井住友が朝から強すぎたので、いろいろ地銀探してたけど、どれも窓あけっぱなしだった
東電 急落に合わせて売り 指値刺さらず 意味不明な噴き上げするから、やめておくべきか


見てた業種、銘柄
海運 海運は、前日に仕込んでおかないと、本当に乗れない バルチックのバカ!もう知らない!
百貨店 後場終わり際だったのでパス それでもかなり動いた



今日の反省、明日の展望
日経の割に弱かった、、、と感じていた人は、業種別見ていないのか。
でも、海運はともかく、非鉄とか鉄鋼、保険って個人少なめなのはわかる。
あのへん上がると、指数に違和感覚える個人は多い。
逆に、おっさんはその辺ばかり見ているから、業種が悪いからといって
よく動く個別銘柄見逃したりする。だめだこりゃ

今日も手抜き更新だ、これ。。
関係ないけど、日曜日に知り合いの不幸があったのでまったくテンション上がらず


今22時半 為替95円うねうね ダウナスちょい弱い FOMC、明日の会見まち