賢い株 ケルトナーチャネル

f:id:wazzaa:20130620215806j:plain
おわび:タイトルのテクニカル指標は、本文に一切登場しません。ご了承ください。


今日もほぼ全て見れた 魔の木曜日とかいう単語()


ダウ下げ ナス下げ 25MAぶち抜け FOMC会見から下り最速 ナスが25MA下向きになってヤバイ
為替 朝起きたらそこは96円後半でした 97円にもちょいちょい触れる 引け後98円までいく
今日為替がなかったら-600円クラスの下げになっていたのだろうか、、、


日経 13,101.85 → 13,014.58  -230.64 (-1.74%) 昨日上げ分全て戻す 値幅225円
TOPIX 1,104.36 → 1,106.57  +20.17 (+1.86%) しっかり 


日足 今日もかろうじて5MA上 75MA下で様子見 雲飛び出る


現在のフラグ
>6~10月の目処 月足の圧倒的な雲上12645円 一瞬押しても12200円まで
今日もかろうじて13000耐える 今月あと6日


>「このジョージ・ソロス こと金に限り虚偽は一切言わぬ 買う・・・・・・!買うが・・・・・・今回 まだその時と場所の指定まではしていない そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい つまり・・・・我々がその気になれば日本株の買い増しは10年20年後ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!」
これで底っぽかったら、文章消そう まだわからん、、、


>野村が18K目標、GSも17K
仕込み完了報告ですよねー


持ち越し銘柄
電機 東芝 追加 しっかり~軟調


まーた単発持ち越し 引け間際、もう買えないだろうなーと放置していた478円で買えてしまう。


デイトレ
新生銀行 微失敗 212→211 いや、ここまで硬いなら持ち越せと、、、
ヤフー 成功 寄り成 激安46600買い が、10時前の押し目にビビって、47100脱出 握力、、、
ホンダ 微成功 為替が朝から強かったので自動車 が、激弱で5円抜き ここはマツダだった、、
ふくおか 微成功 銀行が朝から強かったのでこれ が、激弱で1円抜き ここはメガバンだろjk



取引しようと思った銘柄
JFE 朝うまく拾えず なんと5連騰とか 鉄鋼がこんなに強いことが最近あっただろうか
三井住友 朝うまく拾えず 後場もほとんど崩れず UFJもみずほも強かった
大阪瓦斯 これも、こっそり戻りまくってた 指値394来るものの、買えず
MS&AD 異様に強かった保険 動きが読めない、、、だと、、、


見てた業種、銘柄
ユアサ 地合い弱いのに窓開けすぎたのでパス じりじり下げた
ほかリチウム関連 チタン工など どれも全くわからず、小さいものだったのでパス


引け間際に謎の大人買いがあったところ 謎特集
アサヒ、キリン、味の素、第一三共、住友電工、イオン、JR東海、JR西、SMC、東瓦斯あたりか

JX、積水ハウス、花王、旭硝子、キヤノン、ドコモ、ブリヂスは微妙な上げ


メモメモ 海外年金かファンドか、何か全くわからんけど メモメモ


今日の反省、明日の展望
朝の13000割れ~急落から、一気戻りなど、値幅の割りには上手い人には楽しい日かと
おっさんは右往左往 ただ、運にも助けられてどうにかトントン
リスクを全く払っていないので、手数料負けしそうな6月
小さい取引も、今後の糧となっていることを信じたい。ぐぅううう 心が折れそうだ


個別で、もう完全に上昇チャートはいってるところ増えてきて、楽しみが増えてきた。
まあ、おっさんがそれをうまく拾えるかは別として、、、 頑張るしかない


書いておかないと、また弱気になりそうなので書くか
明日金曜日、どれだけ弱くても半分ぐらい持ち越そう ザラ場良い所で拾うか、激弱でも引け買い


今22時半 アジア全面安、欧州全面安、為替98円までいったものの押し戻し、先物全戻しで13000付近

そして、、、 ダウもナスも-1%以上スタート と、みんな弱気なので、明日買うぞ(やけくそ