f:id:wazzaa:20090326215600j:plain
あまりにも疲れ果てて、金曜日に更新できず


今日は週末で後場のみ 動きがひどすぎる、、、


ダウ大幅下げ ナス大幅下げ 25MAぶち抜け (現地木曜日分) 今まで強かった分、下げキツ目
為替 97円~98円 珍しく小さい動き 上向きは確かだけど、今度は100円が蓋で重そう


日経 12,787.87 → 13,230.13  +215.55 (+1.66%) 昨日下げ分全て戻す 値幅630円 アホか
TOPIX 1,071.77 → 1,099.40  +7.59 (+0.70%) 同上 どちらも後場から一気 


日足 今日も無理やり5MA上に戻る 75MA下で様子見 雲飛び出る まだBB中心に抑えられる


現在のフラグ
>6~10月の目処 月足の圧倒的な雲上12645円 一瞬押しても12200円まで
今週も13000耐えて陽線で終える 今月あと5日


>「このジョージ・ソロス こと金に限り虚偽は一切言わぬ 買う・・・・・・!買うが・・・・・・今回 まだその時と場所の指定まではしていない そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい つまり・・・・我々がその気になれば日本株の買い増しは10年20年後ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!」
これで底っぽかったら、文章消そう まだわからん、、、


>野村が18K目標、GSも17K
仕込み完了報告ですよねー


持ち越し銘柄
電機 なし 東芝損切り 前場見れないので、朝寄り


ほかなし   ?!?!?!!!?


昨日の日記

書いておかないと、また弱気になりそうなので書くか
明日金曜日、どれだけ弱くても半分ぐらい持ち越そう ザラ場良い所で拾うか、激弱でも引け買い


精神的にかなり参っているのか、注文どころか探すことすらできず


デイトレ
東電 同値撤退 売りと買いを間違える 手が震える 凪の時間でよかった。


この行動あたりから、もうおかしかった。


取引しようと思った銘柄
HOYA ?
鈴茂器工 ?
昭和シェル ?
ヤフー ?
NTT ?
テルモ ?
東芝 ?
東ソー ?
三菱地所 ?
富士重 ?


注文履歴から並べてみたけど、なんだこれ 全く記憶のない銘柄もあるぞ、、、


見てた業種、銘柄
小売、内需 くらとか、上昇する前にチェック入れていたが、、、
保険 ノー保険


ぐうううおおおお


今日の反省、明日の展望
上がったのは素晴らしいことで、全く問題ないが、最近やっと治まってきた値幅、ボラがまたひどすぎる。
寄り付で売買した結果が、天国と地獄の二択しかないのは、本当にやめてほしい
持ち越した場合の結果も、天国と地獄の二択しかないのは、本当にやめてほしい
色々理由つけて、自分の下手糞具合をごまかすおっさんは、本当にやめてほしい


精神面から来て、ついに体の方にも変調をきたしたのか 頭痛と吐き気が酷い


反省点:息をするように嘘をつくおっさん

展望:嘘をつかないおっさん



今土曜日 夜の海外の動き見なおしたけど、全然わからん ダウはプラスだけどナスはマイナスで
チャートは崩れたまま。欧州は引けにかけてかなり弱くて、アジアの通貨はボロボロ
でもドル円はしっかりで、先物もまあまあいい位置 指標まちまち 週明けわかるわけねー