だらだらかぶか

f:id:wazzaa:20130625215540j:plain
身分相応の銘柄、枚数、タイミング


今日は前場30分、後場ほとんど タイミングが、、、


ダウ下げ ナス下げ 75MA回復できず、むしろ壁に 5MA下 上重い
為替 97円後半のまま 25,75MAにはじかれまくり さあ、どっちにいくか


日経 13,081.62 → 12,969.34  -93.44 (-0.72%) 前場と後場の違い 値幅480円 閑散
TOPIX 1,088.35 → 1,078.66  -10.98 (-1.01%) 日経より弱め 広く浅く


前場は意外としっかりだったが、今日も上海に引きずられる日 5MA割ったまま 雲が遠くに、、、
エンベ中心、ボリジャー中心近くだが、5月24日から、終値で1回も上回っていない。


現在のフラグ
>6~10月の目処 月足の圧倒的な雲上12645円 一瞬押しても12200円まで
今日は高いところもあったが、終値ではわずかに割れる 今月あと3日


>「このジョージ・ソロス こと金に限り虚偽は一切言わぬ 買う・・・・・・!買うが・・・・・・今回 まだその時と場所の指定まではしていない そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい つまり・・・・我々がその気になれば日本株の買い増しは10年20年後ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!」
これで底っぽかったら、文章消そう まだわからん、、、


>野村が18K目標、GSも17K
仕込み完了報告ですよねー


>毎度おなじみ、週末最終週、特にラスト3日は調整or暴落 ラスト3日は調整or暴落
大事なことなのでry さあ、ラスト3日


持ち越し銘柄
サービス なし 夢真 利確 しっかり
繊維 帝人 軟調


夢真 朝523円まであったのか 後場小動きのまま、全体が弱かったので利確 マッコリおせえ
帝人 う、うーん 朝見ていないタイミングではそれなり 後場は軟調のまま



デイトレ
NTT 同値撤退 前場ちょっと見れた時に 時間制限があると、どうしてもうまくいかないな
東芝 微失敗 後場始まって30分ぐらい まだ下がりきっていなかった 早すぎ 早漏


きょうはひどい ただ、あの後場の動きは凡人にはきつすぎる 売りで入りたいタイミングも


取引しようと思った銘柄
3Dマト 安い所で拾いたいと指値待ち 前場安値の4500までは来てくれなかった
大阪瓦斯 こちらも同じ 焦らないおっさん
ヤフー 最近下方向へのレーザービームがなくてつまらない まあ、いつも拾えないんですが



見てた業種、銘柄
ローム とにかく値動きが小さい銘柄なんだけど、動くときはかなりいくので見てる
MDM はい、やっぱり戻って来ました。乙
カネツ 過熱、、、せず、出来高膨らむ 買い方無理せず集めてたのだろうか
ユーグレナ ミドリムシ 分割関係ないと言われても買ってしまうのが悲しい個人 パス



今日の反省、明日の展望
上海上海NYNY上海NYNY上海上海上海上海上海上海上海上海上海上海上海NYNYNYNYNYNYNY上海


売りの怖さを実体験できた1ヶ月だけど、うまくならない 
話題の銘柄に買いでついていったほうがまだいけるのか
今日もスカスカ日記 体力回復を重点的に 梅雨のせいで、あまり日光にあたっていない


今22時半 為替97円後半のまま NY、ナス上昇 欧州も上げ それでも不安を拭い切れないおっさん