突飛な株

f:id:wazzaa:20130527212308p:plain
TOPIX 15分足 25MA今日も突破できなくてワラタ ワラタ、、、


今日はちょっと見れなそうだったけど、前場も後場も無理やり見た。


ダウちょい上げ ナス下げ どちらも5MA割って下向き 為替 101円を挟んでこ小動き


日経 14,373.82 → 14,142.65 -469.80 (-3.22%) 今年2番目の下げだが、値幅は350円程度
TOPIX 1,176.92 → 1,154.07  -40.01 (-3.35%) 同上 日経より弱め


どちらも完全に25MA下突き抜け 日経は13550ぐらいまで危なげ 先物は13680まであり


持ち越し銘柄
なし


このボラの中、おっさんにそんな根性があるわけ無い


毎月後半は軟調or暴落 毎月後半は軟調or暴落 大事なことなので2回ry



デイトレ
富士通 同値撤退 他の電機よりは強かったものの、エントリーしてすぐドッカンドッカン来て怖い
三菱UFJ 微失敗 機能安値を割らずにじわじわ上げた前場 ちょっと無理した後場 -4円
SBI 成功 後場開始の勢い 1493はいい位置だったが、脱出が早すぎた。 バイオ絡み
日本リテール 微成功 リート 詳細は以下
ヤフー 同値撤退 良い企業が悪いニュースで下げたときは絶好の買場
あ、良い企業じゃなくなってきたような、、、 → て、撤退ッ!!!


野村不動産とパーク24と日本リテールは指値で待っていたが、引け間際の崩れから、
今日もトピ突破しなそうだったので、注文取消し急いだ。
リテールだけ間に合わずに買ってしまい、すぐに売ったら何故かプラスにw 持ち越す勇気なし


買おうとした銘柄
神戸製鋼所 朝飛び乗れず 157から160突破した時に乗るべきだった。もちろん短期予定だった
大京、東建物ほか 不動産関連 おせえ 野村不とパーク24は上の説明通り
陸運関連 日通、東急、JR東海(未だ未練があるおっさん) 強いとこ多目だった
免疫生物、アンジェス 2chでIR情報 おっさん見るのが遅い すでに上昇 おっさん飛び乗れない


見てた業種、銘柄
JT ディフェンシブで強かったが、5円抜きしてもあれだったのでパス
富士フイルム 暴落したら買うといったな あれは嘘だ
シマノ なんか、集めてる人がいるぞ、、、 このぐらいの値段で分割するの、、か?


今日の反省、明日の展望

、、、今日も書くことがない。


デイトレ下手くそなのはわかっているけど、まずエントリーしないと練習にすらならない
朝の1時間は上でも下でも一番のチャンスなのに。


急落前の23日前場から、資産が±3000円しか動いていない罠。 波のうえの間抜け師



この3日で、日経は5月1週の値段まで戻った。→おっさん5月は絶不調で2週からついていけない
=ETF買いオンリーの人と並んだ や、やったぜ



今22時 先物13680まであって13850前後 安値から200円も戻ったぞ!(棒読み