沈黙の大人

f:id:wazzaa:20130524202908j:plain
建前「ここは様子見」 本音「入る勇気がなかった」


今日は前場15分、後場1時間のみ GW前ほどじゃないけど、週末まだ忙しい


ダウ下げ ナス下げ どちらも5MA割って下向き 為替 朝102戻ってるじゃん からの101ギリ


日経 14,731.75 → 14,612.45 +128.47 (+0.89%) 今日も1000円の動きとかアホかと
TOPIX 1,205.60 → 1,194.08  +5.74 (+0.48%) 今日も80の動きとかアホかと 日経より弱め


日経 上下に長い髭 14000できっちり反発したものの、15分足では昼と引け共に25MA突破できず
TOPI 同上 25MA接触のまま 1150で反発 こっちも出来高厚いから、耐えられそうか


持ち越し銘柄
なし


このボラの中、おっさんにそんな根性があるわけ無い


毎月後半は軟調or暴落 毎月後半は軟調or暴落 大事なことなので2回ry



デイトレ
野村 微成功 数カ月ぶりに売りから 後場2時から見たので、もうかなり戻ったあと
10円下げてもうちょっと、もうちょっとと欲を出したら、急激に戻す 結局1円抜きとか何がしたい



買おうとした銘柄
積水ハウス 前場15分だけで厳しい 日経や他の銘柄よりかなり早く抵抗線突破してた 指値刺さらず
あおぞら銀行 今日地銀はいろいろ強いところ多めで見てた あおぞらは地銀じゃないけどな!


見てた業種、銘柄
225銘柄全部 暴落前に過熱感あった銘柄が大きく下げている、と思えばそうでもないのもあるし
その逆もまた然り 昨日後場暇だったんだから、もっとよく調べておけと

東芝がまた400円台で買えるとは、絶好の買い場だな(放心


小野薬 大証 朝レーティングもあって強い強い


今日の反省、明日の展望
前場はともかく、後場の動きは、エイヤと挑戦するべき。
少額でもいいんだから、めったに体験できないこの動きを、実際に感じるべきだった。
たった2日で2週間分の値幅なんだから、リスク相当のリターンもある。無限回転無限回転



、、、書くことがない。


この2日で、日経は5月2週の値段まで戻った。→おっさん5月は絶不調で2週からついていけない
=みんなに追いついた や、やったぜ



今23時 先物14,170で為替101円切ってるんですけど、、、 月曜はNYと倫敦お休み ざわ