先物とうがらし

f:id:wazzaa:20130611211119j:plain
この流れを作ったのは、、、、


今日も後場から 今日はもみもみでいけそうだ→昼に日銀→窓開けて下スタート→傍観


ダウちょい下げ ナスちょい上げ 調整の日 5,25MA上 このままじわ上げに戻れるか
為替 前場98円安定 後場一気に97,7まで その後じわじわ下げる 引け後急落 夜96.9前後


日経 13,504.77 → 13,317.62 -196.58 (-1.45%) 昨日安値~前場高値の半分戻し 
TOPIX 1,113.58 → 1,101.15  -10.82 (-0.97%) 同上 まだ雲の中 転換線下


だから窓開けていきなりいくと怒られるって言われたでしょ!! 5MAまた下向きに


現在のフラグ
>6~10月の目処 月足の圧倒的な雲上12645円 一瞬押しても12200円まで
まだわからないけど、一応今週13000がっちり固められるか 夜間先物はぶちきれたけど


「このジョージ・ソロス こと金に限り虚偽は一切言わぬ 買う・・・・・・!買うが・・・・・・今回 まだその時と場所の指定まではしていない そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい つまり・・・・我々がその気になれば日本株の買い増しは10年20年後ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!」


持ち越し銘柄
建設 なし 住友林業 利確 強い
情報 ヤフー 追加 しっかり
食品 JT 追加 しっかり~軟調


住友林 圧倒的強さ この後場の中で、ほぼ高値引け が、おっさんは前場見れないので寄り利確
ヤフー 2時過ぎに悩んだら、引けで買えばいいのに中途半端な値段でゲットだぜ
JT 95円で最安で買えたーと喜んでて、引け間際に売ればいいのに持ち越し しかも引けで90円あり


今22時、為替と先物見て絶望している皆さん、こんばんは。 元気ですか、生きてますか
おっさんも、かなり悩んだものの、ガチガチディフェンス系2つを持ち越しました。あ、握力(棒

そもそも日銀ズコーの時点で、持ち越すのはどうかと思うが。
ザラ場あまり下げず(特に主力)、いつもは慎重な人も、ちょっと持ち越したのでは、、、


デイトレ
なし


後場最初の暴落で入れなくて、結局そのまま引けた 自動車と銀行はさっさと拾うべきだったか



取引しようと思った銘柄
トヨタ 後場最初の暴落で拾えず
メガバン 同上
高島 ウエストが絶好調だったので、チラチラ見てたけど、後場の地合いがあれだったのでパス
ローム 15時過ぎの暴落 いくらなんでも下げ過ぎじゃないかと、悩んだ もともとじわじわ系


見てた業種、銘柄
三菱重工 まだだ、まだ慌てるような時間じゃない
商社卸売 まだ弱め 一部と言うよりも、ここは業種で一緒に戻らないと危ない


今日の反省、明日の展望

昨日の文章

前場見れないのでどうしようもない。しかし、ギャンブルをするつもりもなく、、、
まだこのボラが落ち着いたとは判断できなかった。スイングにはきつい

今日全然落ち着いていないのにスイングするおっさん WoW


ちょっとの勇気といわれるけど、例えば、今日の後場すぐの急落と、引けの急落は全く違う
、、、のに、ちょっと前ならこのぐらいでJCしたり、安く買ってすぐ利確したりしてた。
今までは、行動したあとの結果論としての話がほとんどで、現在のボラの中だと、
まず行動するか、しないか、 の選択肢がチラチラ出てきて、9割行動に移れない。
あー文章がまとまらない。つまり、自分の中でのルールと、行動の線引きがグラグラということでFA

じゃあ、いつ修正するの?今、、、は無理なので、明日からでしょ!


今22時 アジア全滅ワラタ 欧州全滅ワラタ 為替急落ワラタ ダウCFD急落ワラタ ワラタ、、、