怪奇日蝕

f:id:wazzaa:20141009212021p:plain
昨日持ち越したのは前場に利確 NYに比べて明らかに弱かったが、
逃げるのがちょっと遅かったので、マツダが数百円という下手くそさ



そんなことより、昨日書いたように今日もきちんと買いましたよ。
今日は日経に比べてトピが弱かったし、引け後にユニクロ決算があったのでトピ関連

前場は明らかに弱かったので、後場初めの暴落から少し待って買い下がっていったが
それでも全然止まらなくてちょっと焦る

そして今21時で、ももが15400割ってるんですが何か?まだだ、まだ終わらんよ

決して為替の日足が下に突き抜けたとか、トピの75MAがアカンとか
見えてないわけじゃない(震え声