なにわ株あれ

f:id:wazzaa:20150311151345p:plain
売り持ち越し分は、朝ダウの安値を確認、逆指しして放置 ほぼ安値て利確できていた

きちんと見れたのは後場のみ 前場の高値を超えたところでレバ売り始めたものの、
なかなか下がらず、また1時間コース 3回に分けたおかげで手数料削られたが微益撤退

一応中国指標回避して、見たあとまた売ろうと思ったけど、最初下がらなかったので
今日終わりにしたら、黙祷タイム前からズルズル 結局30分で100円下げる

ああぁ 売値より上に来ない限り、ホールドするべきだったのか



というか なんで今日、一時170円も上げたのか意味不明


明日の展望
f:id:wazzaa:20150311162746p:plain
ダウが一旦100ぐらい戻ると思っているのでノーポジ(買わない所がアレ
ジグザグゆっくり下げてくれ、、、 前場見れない兼業にも光を

ここから続けてさらに突き抜けたら、もう売るタイミング分からないです。
完全なチキンレース 権利日すぎるまでしばらく休もうかな、、、