-死道-

f:id:wazzaa:20150313174154p:plain
朝イチに-210K 全力売り勝負の割には被害最小じゃないかな(号泣
SQ値高めに出たけど、この勢いなら余裕で超えそうと思って損切りしてよかった
中途半端に我慢してたら、押し目ないまま被害拡大してた。


そのあと大好きファナックに乗ってちょいプラスなものの、動きに翻弄される
SMCやキーエンス、ムラタなど6000番大型ココでくるのかよ!!!
来るなら3日前に来てくれれば移ってたのに、、、 かわいそうなたられば


今週は2日調整して、3日で750円上げた週でした。


来週の展望
来週前半は久しぶりに病院行ったりするのでほぼ見れず
日銀緩和はないだろうけど、FOMCのセリフ削除で一気に調整来たら
おじさん怒る、、、わけはない  冷静についていこう


あ、昨日の引け間際、冷静じゃなかったからこういう結果になったのか