異端行動


FOMCも無事通過して、更にカオスな地合い
しばらく業種別をしっかり見て、いまどこが盛り上がっているかよく確認してついていかないと、かなり差が出そう



メモ銘柄
HENNGEがある程度の窓開けてしっかり、ただ見てた時間は1050~1060のボックスでほとんど抜けず。10時過ぎにちょっと上がって、後場はダラダラ下げ
ハーモニックはいつものように薄くで30分間はかなり微妙な動きでパス、こちらはその後ジワジワ上げて4500奪取
三井物産は窓開けて最初の5分だけ遊べたが、その後指数と一緒に崩れて大陰線。こういう形の足はリスク高いな
エーザイは8000割れてから下ブレイク、ちゃんと見てたら入ったがちゃんと見てなかったからダメ

今日も決算銘柄ばかり元気で、そして下方修正もかなりあって見るだけになってしまう大型多め
半導体関連はやや元気で、合同製鐵決算から鉄鋼も復活してたとか 配当6%なら買い突撃しても良かったが、後場見てない
指数は日経プラスでトピマイナスだったが、ユニクロが窓埋めしながら独歩高シてた

スキャ

前場ほぼ30分のみ 黄金の30分しかまともに稼げない下手さ 恐怖に打ち勝つには、ココからもう一歩必要だが
見てる銘柄は今日も良かったが、昔みたいにJCしない代わりに、かなり深めに待つことが増えて、大きく動く時間、つまり最初の30分ぐらいしかまともに買えないやつ

上向きは正義、出来高は正義、新高値は正義

あしたのヒョー
緊急の仕事が大量に来てて、明日から2週間ぐらい暫くまともにできない
休憩時間にはたぶん見れるが、朝の寄りに見れないのはかなり痛い

  • 上方向
    • ファナック HL,MX23250 窓だらけだがずっと強い
    • 安川電機 ほぼファナックと同じだが見る位置変えるとHL5で危険
    • スズキ HL,MX4900 今日崩れるかと思ったらすげー下ヒゲ
    • マイクロ波 HL,MX2600 毎日上下に激しいが、日足で見るとセクシーヨコヨコ 地合い次第
    • バンクオブ HL,MX7800 75MA下でじわじわ
    • HENNGE 1070 HL1だが陰線でNR2
    • サンウェルズ HL,MX7700 薄い
  • 下方向
    • 東邦チタ HL,MX2290
    • クリート HL,MX2600 薄い


またてぬきいいいいい しばらくは我慢のターン
指数の割に上方向の個別シグナル点灯が減ってきてるって、ちょっとどうなんだろうか ドル建てで見たって現実逃避だし
★本日の【イチオシ決算】 愛三工、ソニーG、ANAHD (2月2日) - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス
【明日の好悪材料】を開示情報でチェック! (2月2日発表分) - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス