あゲルダ


やる気はあっても時間は有限 重要なもの以外をどれだけ切り捨てられるか

メモ追記
印刷はニュース出てた大日本より凸版のほうが上がってるのはひでえ 陰線と陽線なのもえぐい
ソニー前場から他の大型よりもなんか弱くて、結構大人抜けてたのかなと勝手に予想
寄付きから月曜始値割れてる銘柄チェックするとパターン出てくるな… キーエンスとかファナックとか
SVB絡みとして銀行関連はもちろん、ハイグロースやベンチャー気質な銘柄の影響などチェック

あしたのブレイク

  • 上方向
    • ブリヂス 5430
    • アサヒG 4910 重そう
    • スマレジ 2600 上髭
    • ほか陰、日本製鉄、川船、ルネサスJT、味の素、キリン
    • ほか継続、凸版1、三井不動産2、ソシオ2

ほか、5MA割れていないアドバンや信越化がどれだけ耐えるか 印刷2社と積水ハウスの強さ確認
サンデーダウやサウジなどは大きな動きなし、月曜日も日本の引け後からが本番だと思うのでフラット目線
グロース決算やIPOもまた再開するので張り付きたいが、来週から仕事忙しくてさらに見る時間が減りそう…
★本日の【イチオシ決算】 ユークス、ラクスル、トビラシステ (3月10日) - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス
【明日の好悪材料】を開示情報でチェック! (3月10日発表分) - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス
ラピダスが鳴らす復活の鐘、超買い場の「日の丸半導体・特選6銘柄」 <株探トップ特集> - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス