ギューと噴く!ウエダー


今日もNY無視して5連騰 ただ、久しぶりに上髭陰線

メモ、ほか
デンソーは朝良かったがジリジリ押され、自動車関連もトヨタ系弱めホンダ系強め アサヒGはジワ崩れ
安川電機も朝高から下げヨコ、TDKもちょい窓でヨコ 銀行と鉄鋼と海運は今日も強かった 変わらねえ
アドバン高値ほか半導体もしっかり、商社はまちまち、陸運は前場よかったものの後場崩れたとか
WBC関連はミズノとハブを筆頭にまだ上げ続けてて、今日飛び乗っても余裕で間に合った… NTTD年安
マザーズ指数は前場の崩れから後場は上がったみたいだけど、指数関連だけで小型系は全然上がってない

スキャ

ほぼ前場のみ、今日も朝から強かったが、寄りではあまり流れに乗れず値幅も取れず。銘柄選択は良かったものの、ちょっと判断が遅いものが多かった。
TBSとか気がついたときは遅きに失 セブンとか気がついたときにはry メルカリは後場吹きしらん
というかNECとか普段の3~5倍ぐらい動いてる大型多すぎ ほんと見る銘柄増やさないと気が付かん

あしたのブレイク

  • 上方向
    • 日本製鉄 3320 YH
    • 三井住友 6280 YH
    • みずほ 2235 YH
    • 伊藤忠 4385
    • JFE 1860 YH
    • MS&AD 4665 YH
    • 野村HD 572 3桁
    • ネクソン 3185
    • ゲームカード  4160
    • ほか継続、日本郵船1(NR1)、KDDI1、ソシオ1、三井不1、Abala1、住友商事2、パナソニ2、ヤマハ発4
  • どちら
    • 村田製作 陰、窓
    • メドレー 75
    • 三菱商事HL5
  • 下方向
    • NTTD

大日本印刷のように、どこもこれだけしっかりIRどかどか出しくれればアホールドできるんだけど
どれも過熱気味だが、今の流れでは指数が多少崩れても強いのは普通に上がるので選別超重要
あしたはメジャーSQ、先物のギャップはもちろん、大型のガチャガチャ具合も気をつけたい
そして日銀会合、黒ちゃん最後の最後に花火打ち上げそうで楽しみ怖い
今日もだけどしばらく決算が多めが続くので、スイング分は気をつけてみないと だいたい中小型

【明日の好悪材料】を開示情報でチェック! (3月9日発表分) - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス
★本日の【イチオシ決算】 積水ハウス、鎌倉新書、菱洋エレク (3月9日) - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス