ザ・アゲブル


動かない大型に固執していると死ぬぞ───


メモ、ほか
陽線上ブレイク銘柄のなかでは、ファナックや日立や京セラが強かったが、特に日産が強かった。やはり01銘柄…
が、一番象徴的な上げ方をしていたのはセブンアイ、なんと22年ぶりの高値。いやーこれ無条件でいってよかったか
日経採用のルネサスは朝イチ結構危なげな利確タイムが長かったが、結局陽線で長い下髭 ちょっとスキャった
商社は丸紅メインで見てたけど、今日は三菱商事の日だった。ついに5000突破。三井物産は一時マイ転するなどまちまち
INPEXなど原油関連は商品指数のわりに激弱 鉄鋼も弱いところが多かったが、高配当のところはまだぎりぎり崩れず
船しっかり レーザーは久しぶりに上向きも、他に比べておとなしめ。アドバンも上髭でハイテクや半導体まちまち
マザーズがグロースはまちまち、スマドラは大陽線のあとだったからどうかなと思ったが、結局高値更新 触れず

スキャ

こんな地合いで高値連発してる日にマイナスになるやつ いつもよりも枚数1.5~2倍で入ってたけどそれもダメだったか
いや、ザラ場は125円しか動いてないけど、それでも個別をきちんと厳選すれば遊べるの結構あった(過去形
朝イチのSBと10時過ぎのソニーが最高のタイミングだったが、良かったのはそれだけ、
あとは大型のヨコヨコからブレイクに飛び乗って後が続かないが4回ぐらい 
特に後場はグロースというか直近IPOが結構元気だったのに、もうやる気なくなって13時すぎに終了


あしたのブレイク
NTT 4000 NR1
JR東日本 7020
三菱自動 555 3桁
フェローテ 3360
ドンキ 2630
ほか陰線、コマツ、アサヒG、三菱重、オリックスSUBARU、パナソニ
ほか経過、セブン1、日産自1、クボタ1、京セラ1、日立1、双日1(NR1)、ヤマハ発、ルネサス1、アドバン1、三菱電機1、ホンダ1、住友商事1、コメ兵1、マイクロアド1、スシロー2

川船NR2
日本郵政NR2
SCREEN NR1 今日窓小
花王NR1 下

タカトリ 下

自動車や機械多めだが、円安次第で結構ぶれそう
ほか円谷が下ブレイクだったけど、引け後に分割発表、個人的に5000円すらいってないのに分割するのはどうなの、と
イカレとかプライムの旧マザーズ、グロース系が強い 時価総額も大きめなの

夜間ほぼヨコ、日経はBB突き抜けてるけどダウやS&Pはまだ下だから続伸できるか 米金利は下落

明日も仕事次第でほとんど見れない可能性が NYが大きく崩れない限り、何銘柄かスイング用に指値しておきたいが
好決算の評価本番、上昇トレンド満開の「23年12月期活躍期待」6銘柄リスト<株探トップ特集> - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス
★本日の【イチオシ決算】 アスカネット、さいか屋 (3月6日) - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス