リスクヘッジ狂うちゃん


えっあした祝日? …手抜き! それにしても日本は祝日が多すぎる


メモ、ほか
商船三井ほか舟は指数に負けず上昇、日本郵船のほうが1円単位なのでスキャでも好き
住友商事双日など商社も、指数の下落幅の割にはかなりしっかりだった 丸紅は指数と同じぐらい下げ
日本特殊陶業は完全に下ブレイクした ジャパニアスは寄りマイナスから7%上げて大陽線 流石に入れなかった
UFJほか銀行は朝の数分強くてその後大崩れ こういうのに飛びつかないように気をつけたい
アサヒGほかビール関連はなぞの強さ というか、JTもそうだけど食品などディフェンシブは急落時のいつものパターン
アドバンテスト後場まさかのプラテン 資生堂は下ブレイクっぽいが下ヒゲもかなり眺め
村田製作は75日線も一気に割れてブレイク 見てなかった このパターンは番入りたかったな JTOWERも窓開けブレイク

先週金曜日からポジション減らしまくって、残り1銘柄もPBRは1超えてるが配当はしっかりあるのでほとんど下がらなかった
いやー良い判断だったぜ ただ、指数自体も-400円いった割に、個別がそれほど下がっておらずかなり強く感じた
むしろそこが違和感あったけど、流れには逆らわず

スキャ

今日は寄りから見れて、さらに第一三共日本郵船に乗れたので僅かだがスキャ分もプラスで終えた
やっぱり、もっと大量に銘柄見ないとだめよね こういう日こそどこが動いてるかわからないと、色々逃しまくる
いい加減画面4Kにして枚数増やすか…