習慣投資録ツカノマ


今日やる必要あった?いや、ない


メモ銘柄
今日も後場だけなのでほとんど意味なし 日本製鉄はもちろんJFEも思っていたよりも下げなかった印象 配当カバー
マツダほか自動車関連はひでー寄り天で陰線もかなり大きめなのが目立つ
サンウェルズは9時半過ぎからブレイクポイント マザーズ指数は良かったが、入れたかは微妙 薄いし、前やられてるし
ソシオは3陰線から反発も11月と違って上ヒゲで5MA戻れず、下方向のタカトリはエグい下げだが、ちょっと想定外


スキャ

時間がない中、周りの地合いも確認せず突撃したらこれですよ 罰として…またポジション…大幅ダウンっ…!

大人しく決算銘柄を数円抜いたほうがいいですよ

あしたのヒョー

強い銘柄と弱い銘柄がくっきり分かれる。決算でも結局数日立たないと方向がめちゃくちゃ
まだどちらに動くか気迷いの銘柄も多く、NYが下げようが上げようがしばらくはこんな感じか

明日もほぼ見れない 休むも相場

【明日の好悪材料】を開示情報でチェック! (2月7日発表分) - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス
★本日の【イチオシ決算】 タスキ、メルカリ、スズキ (2月7日) - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス