さんそん~飛跳成買三連星~


今日も明日も今週は寄りが見られないので、決算銘柄以外つまらないぜ

メモ
スシローは窓あけからきれいなブレイク、貸借倍率も0.5倍あたり 自動車はヨコ 食品は決算以外でもマジで強い
川崎汽船は再度上ブレイク、放置で良かった… アンビスは窓開けたものの陰線
ヤマハ発、双日、三菱ケミも窓開けたものの大きめの陰線 なんかこの辺の動きは大人がなんかやってそうだな
三菱重が25MAブレイクから異様に強かった
ほか決算銘柄 グロースでも今日は地合いが良くてしっかりしていたものが多かった

スキャ

ほとんど時間がない中、昼休みに少し 地合いがまあまあだったのに、どれも数円で逃げただけなので流石にビビりすぎ


あしたのヒョー


CPIはどうせ大した影響なさそうなので、強い銘柄についていくだけ

★本日の【イチオシ決算】 アウトソシン、シェアテク、トレンダ (2月14日) - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス
【明日の好悪材料】を開示情報でチェック! (2月14日発表分) - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス