オレガカウサガル


上がる下がるの前に、選択のきっかけが掴めず  時間がないのでてぬきー

メモ
みずほやUFJなど銀行は強いものの多かったが、後場にはだいたい崩れていた 舟も結構強め 鉄も元気
ほか、グロースの人気株が決算で死んでいたので、指数もかなり大きめの陰線 しばらくパスで良さそう
エニカラはついに安値 ここからどうなるか 見るだけ 

スキャ

結局より付き見れなかったが、むしろ幸いしたというか 10時過ぎにちょうど-400で安値つけて、そこから決算銘柄など少しつまんだだけ


あしたのヒョー
スシロー HL NR1
食品、自動車 強め
日本郵政 HL
郵船、商船 上1
ヤマハ発 上6△
アンビス 過熱上髭
双日 
三菱ケミ

商社 まちまち
大チタ NR
日本M&A ついに止まるか

機械、半導体、 弱め
任天堂 下
JR東海、西日本
エスト 
エムスリ 耐えてるけど割れたら危険

グロースはほぼ無しで 円谷はいい形だったけど決算でどうせ窓開け

明日もまだまだ決算 今22時前で夜間指数はかなり上がっているけど、今週はまず損をしない方向で
★本日の【イチオシ決算】 円谷フィHD、Appier、ポート (2月13日) - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス
【明日の好悪材料】を開示情報でチェック! (2月13日発表分) - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス