OKANE NAI


逃げるんだよぉ

メモ銘柄
丸紅はやや窓小さかったもののしっかりで年初来高値更新、こういうの買って放置できない人
メルカリはGDから下げ続けて-9.5% 恐ろしい動きだけど、最初GDからっていうのがむしろ救い
エディアとFPパートはしっかり、グロース全体が崩れない限り継続しそう
ハーモニックは強いブレイクだが、朝の激しい上下に耐えられたかどうか

ほか決算銘柄のほか、数日前から盛り上がりだしていたAI関連が暴騰祭り
エッジはもともと黒字で前から見てたんだが、これ落ち着くのいつになるやら えっあした?

スキャ

お前結局やってるじゃねーか

いや、13時からちょうど見れたから動いてたセガサミーと大栄環境と25分からのトヨタです、ハイ
上げ続けたセガサミーで損して、下げた大栄環境とトヨタでプラスのおっさん
セガサミーは入るの早すぎた… 5分待ってそのローソク足のブレイク待つべきだった2120あたり


あしたのヒョー

  • 上方向
  • 下方向
    • エーザイ 陰 HL,MX7500 ALL下
    • JR東日本 陰 HL,MX6845 ALL下
    • 第一生命 陰 HL,MX2900 ALL下
    • 大阪チタ 陰 HL,MX3190 ALL下 大窓

どうせ決算銘柄が盛り上がるだけ 明日は寄りに見れそう

【明日の好悪材料】を開示情報でチェック! (2月9日発表分) - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス
★本日の【イチオシ決算】 GCジョイコ、東エレク、神戸鋼 (2月9日) - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス