じゃあ逃


正面から戦わない レスポンスと時間軸を最大限活用する

メモ
トヨタソニーなど大型は気配ややプラスで、寄りもプラスで始まったがじわじわ下げて陰線で終わり、トヨタは結局50MA超えられないまま
日産はトヨタよりも強めで、HL条件当てはまったが様子見のままパス キヤノンNRIは決算で撃沈
ソシオは決算明けから利確が入って朝上下するも、ブレイクが少し経ってからだったのでいじれず
M&A総合は寄りがまさかの前日S高同値スタートで、どかっと上げて前場モミ、後場9800突破から動意づきS高まで。1日1500円幅 ブラボー ハイ乗れてません
エニカラは怒りの急騰、5MA上で終わったのはなんと2週間ぶり

相変わらず決算時期なので、そういう銘柄の方に話題や資産がいっちゃってわちゃわちゃ
中部電力東京ガスのサプライズから業種がお祭りになったりと、見てればそりゃ楽しいんだけど、それ相応の疲労感も

スキャ

今日も前場のみ 思っていた以上に乗れていない 見ていた銘柄が、ポンポン上がったり、一旦下に振れるかなと思って指した銘柄がそのままじわじわ上がったりと、もちろん損するよりはいいけど、今日の地合いの中で値上がり銘柄のほうが多かったし、チェックしてた銘柄はどれも強めだったので、なおさら印象が強い。ぐえー

直近決算はできるだけ避けたいが、数日後にも急に動き出したりするのであまり無理はできない


あしたのヒョー

今日も手抜き ちょっと時間とれず 1月も今日で終わり、かろうじてプラスだが先週やらかしてかなり利益は削られた。
地合いも思っていた以上に強く、スイングはなかなかポジションが取りにくい。デイスキャ頑張りたいが、体調と仕事の都合で全開にはできずなかなかフラストレーション インガオホー

今日明日の決算 好悪材料