難しいほうのパウエルくん


行動で表そう でも加減しよう


メモ銘柄
ソフバン上でユニクロ下という、結構よく見るパターンで、結局いつもの朝寄り天ジワ下げ日本市場
ニトリはいい形だったがほか銘柄優先でパス、結局後場に崩れてマイ転
ホンダとバンナムもちょうどいい窓開けでしっかり、ホンダは75MAも突破で少し取れるが、バンナムは陰線でまだ上重い
オリンパスも入ったが、勢いは最初の5分だけで20分でマイテン、その後も下げ続ける。今日もこのパターン銘柄多すぎ
マツダは寄りがホンダより弱くて見るのやめてたんだけど、その後ブレイクしてしっかり。なおトヨタ
エレメンは入る予定だったが、気配がいきなりS高でアホかと。1000円割れで指していたものの、1009円までで結局張り付き
ほかグロースではM&A総合がえげつない動き、11月18日と似たような形でちょっと怖い
ソシオは昨日も今日もおとなしめだがしっかり上昇。プラスゼロは崩れかけを立て直しいいチャート、ギックスは決算
下げ続けてたmonoAIが5MAブレイク、IPOのテクノロジも大幅高。イベント前にあまり影響しないこの辺に来たのかな


スキャ

必死のリカバリー 10時半~11時半に損する確率が高すぎる
指数は寄り天で死んでいったがグロースはかなりしっかりだったので、9時半までは中小型で頑張って動けた。それでもやや大型に手を出して損切りしたり、動かない銘柄を同値撤退したり、全体的な動きは反省点が多い。


あしたのヒョー

  • 上方向
    • そーせい HL,MX2510 
    • 東京電力 HL,MX488
    • HENNGE HL,MX1065 75下タッチ
    • 京セラ HL,MX6770 75下
    • 日本郵政 HL,MX1160
      • ほか、みずほ微妙、スバル窓だらけ微妙、ホンダHL1、日産自HL2、ハーモニHL4
  • 下方向
    • エニカラ HL,MX4900 窓広い
    • エーザイ HLほぼ点灯 NR2 25下


FOMCで上でも下でも指数に釣られるからあまり意味ないけど、強い方に付いていきたい。
そしてちょっと体調が悪い… 今日も手抜き
【明日の好悪材料】を開示情報でチェック! (2月1日発表分) - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス
★本日の【イチオシ決算】 中部鋼鈑、JVCケンウ、阪急阪神 (2月1日) - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス