おびえもの


指数と個別はもちろん、同じ業種の中でも動きがちぐはぐ FOMC前にしてもちょっといつもと違うような


メモ銘柄
上方向狙いはほぼ全滅。ちょいメモのフェローテックが一番元気よく上がるとか、チャットもすぐ乗ればいけたがパス
決算関連は強い動きだったものはスキャの方で少し
今日の前場は決算やメモ銘柄より、軍需関連だったり、日産のニュースだったり目移りするものが多くて、ちょっと集中しきれなかった。

スキャ

前場のみ 大型より小型の元気なものをいくつか 損切りしたものは最小枚数で少し深めに待ってみたけど、あまりにも上が重くて損切り。引けまでじわじわ下げだったのでおk。と言うか、今日こういう動きの銘柄多すぎでは

あしたのヒョー

  • 上方向
    • トヨタ HL,MX1940
    • ソニー HL,MX11720 
    • 日産自 HL,MX460
    • キヤノン HL,MX2965
    • ANA 2925
    • NRI 3300
    • ウェルプレイ 4700
    • オキサイド 9500 ボラ
    • ジャパニ 3050 薄い
      • 日本製鉄100幅。JFE窓、ソシオ決算明け、ユニバ薄い、メンタル今日だった、NPC、ライフネット、楽天、ネクソ
  • どちら
    • M&A総合 参加者は楽しそう

今日は手抜き&省略 今日と明日の決算はここ
寒い日が続くが、体調管理は11,12月に比べて結構良さげ 月足週足に大きな動きはしばらくなさそうなので無理せず(フラグ