ワサビたちの投資フェア


昨日の上昇を9割失う日本市場

結局9時台にすら見れず、前場ノートレ。メモ銘柄はスマドラが窓開けて予想に近い動き。開始1~3分に入って30分前に逃げられる銘柄をこれからも優先的に探したい。胃腸負担が一番少ない。下方向ではセルソースの動きが良かったが、寄り付きプラスでマザーズも強かったため、入るタイミングが難しいまま終わってそう。決算のベースは窓がちょっと大きくてどうせ入れていない。3950で指して待てたかどうか。ペプチは窓デカすぎて、2100割れ拾っても逃げる時間は数分なので事故ってた可能性。
ほか気になってたのはM&A総合とソシオの強さ継続。




スキャは午後の休憩時間に2銘柄、そしてこの結果。一体何がしたかったのか、コレガワカラナイ。
日系に比べてマザーズ強かったから、銘柄自体は正解だったんだけど、VWAP付近でふらふらしてる銘柄は危なすぎる(矛盾野郎)。
こういう日に無理する必要ない。そもそも完全に休みにするのがベストだったか

あしたのヒョー

ほか、タカトリ、スマドラ1970リスク高、フリー3150、プラスゼロ4630

  • どちらか
    • エーザイ NR3連 8260、8130
    • 日本製鉄 NR1 2565、2535
    • 日本電産 NR1 7275、7220
    • JT NR1 2610、2580 微妙
    • 大阪チタ NR1 3790、3740
    • ルネサス NR1 1295、1283 ほぼ十字

ほか、フェローテ、モノアイやや下、M&A総合リスク高


ほか決算銘柄ではティムコはもう既出なので危険すぎる。シェアリングは上げそうだけどボラヤバそう。アサヒ衛陶はチャート的に無理
資本業務提携がかなりの数出てるけどパス

よる9時、欧州全面安だけど朝起きるまでわからない。そしてあしたはたぶんほとんど見れそうなので、ちょっと気合い入れましょうね。どっちにしろしばらく持ち越しはしないのでどんだけクソ地合いでも、小さなチャンスを小さなリスクで入るぜ。