ごばー暮らし


後場だけやったの1ヶ月ぶりかもしれん

そして、日銀は維持で急激な円安と日経600円上げ
そのせいでメモ銘柄はもちろん、ほかの前場で元気だった銘柄見てもぐちゃぐちゃすぎて、なかなかすぐには乗れなかった。
前場だけの動きでいうとM&A総合はほぼ完璧な動き(レーティングもあったけど)、海運3社もかなり元気で見てたらインしてたと思う。フリーや武田薬品オリンパスINPEXも入りやすい形
地合いのせいもあるだろうけど、メモ銘柄の半分が予想通りの動きになったのも初めてかもしれん


というなかでも、後場に頑張ったほう ややリスクを取って動いていた銘柄でこまめに
ただ、相変わらず損切りが遅いのがあってダメダメ マイナスじゃなくても反発力がないと思ったら、一旦外せ!

あしたのヒョー

    • スマートドラ HL1955あたり NRも点灯
    • Pluszero HL4620できれば4700 NRも点灯なので4530あたりから付いていくのもあり
    • オープンワーク HL4755できれば4825
    • マネーフォワード HL4825あたり
    • アースイン HL2830あたり 薄い
  • どちらか
    • エーザイ NR2連 下向きはHL
    • バリュエンス NR 大幅下げ3日目 薄い
    • セルソース HL3500 薄い
    • クリート HL2970できれば2920 うすい
  • ほか決算
    • ベース(4481) 上方、上乗せ、増配
    • ペプチドリーム 上方、上乗せ チャートもほぼNR MX2100あたり
    • 鈴木 上方 最高益 薄い

今日はどれも大陽線ばかりで、こうなると逆にリスク高いんだよな…
そして明日も9時に見れるか微妙 9時半前には見たい