働かない資産


プラスはプラス

メモ銘柄はもちろん、決算銘柄もだいたい予想通りでインしてればかなりの利益なんだが当然入っていない。ホギメもテラプロもとても元気でしたね()
10年前は見れない日でも余裕で注文出しておいて放置してたのに、地合いを除いても精神的にかなり怯え気味になっている今日このごろ。

ファナック日本郵船とかもキレイすぎる上げ ソシオもブレイクして1時間は元気だったが、じわじわ垂れて上ヒゲ


今日も僅かな時間を探して3トレ 後場殆ど動きなくて、数分でも前場見れてよかった。枚数も銘柄の売買代金に合わせて無理せず、損切りラインもしっかり意識しながら取引できた。
思い通りにできたの4営業日ぶりぐらいかも



www.nikkei.com
やめてくれよ…

あしたのヒョー
ちょっと書き方とシグナル3パターンに分けたら数がやばいことになった。ここからさらに精査して確率を少しでも上げたい
(一番の問題は、合致したときにおっさんがきちんとエントリーできるか、だが)

M&A総合 NR2連 HL 6765 
日本郵船 NR2連、MX上3090 
日本製鉄 HL△ 2570 MX 2560
川崎汽船 NR 十字微妙
商船三井 NR
武田薬品 NR
オリンパス NR
INPEX NR 
パナソニ NR 
住友商事 NR
フェローテック NR 
フリー NR
Appier NR 
メドレー NR

アステラス HL下1880 MX 1877
HENNGE NR HL下910 MX下912 薄い
ミンカブ MX下2420 薄い
エムスリー MX下3525 窓でかい
ビジョナル MX8930 薄い
セルソース HL下3495 MX下3485 薄い
エーザイ NR 
ダイキン NR 形微妙
SB通信 NR
イビデン NR 微妙
デルタフライ HLMX形微妙 薄い


船のジェットストリームアタック ほか、バンクオブは条件外だが7550当たりでブレイク

あしたは病院行くので前場まず見れないのに、お昼近くは日銀会合で黒ちゃんの発表待ちな市場。やりてぇ…