スーパー出遅れー

f:id:wazzaa:20130610211746j:plain
5MAを超えたら買う と決めていたのは何だったのか


今日も後場から すでに上げすぎ、、、 乗れない


ダウ上げ ナス上げ どちらも5MA,25MA一気に突破 このままじわ上げに戻れるか
為替 98円代で安定 こういうのものすごい久しぶりで新鮮


日経 13,141.85 → 13,514.20 +636.67 (+4.94%) 今年最大の上げ 値幅370円
TOPIX 1,078.08 → 1,111.97  +55.02 (+5.21%) 同上 まだ雲の中 転換線下


窓閉めたと思ったら、また窓開けやがった もうちょっとゆっくり行こう(要約:おっさんに買場を
ただ、出来高、売買代金が少し減っているのは気になる


現在のフラグ
>6~10月の目処 月足の圧倒的な雲上12645円 一瞬押しても12200円まで
まだわからないけど、一応今週13000がっちり固められるか


「このジョージ・ソロス こと金に限り虚偽は一切言わぬ 買う・・・・・・!買うが・・・・・・今回 まだその時と場所の指定まではしていない そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい つまり・・・・我々がその気になれば日本株の買い増しは10年20年後ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!」


持ち越し銘柄
金融 なし 野村利確 強い
建設 住友林業 追加 しっかり


野村 前場は見れないのわかっていたので、寄り売り じわじわ上がっていったけどしょうがない
住友林 また時間なくて、3時過ぎに物色 この優柔不断具合 理由は秘密
あ、大証なら設備投資絡みの森精機あたりにするべきだったか、、、 


デイトレ
JFE 微成功 後場はじめ ちょっとJC気味 すぐ脱出 中途半端な値段だった
富士重 成功 ヨコヨコで安定していた 上と下の幅見て、低めに指値まち 刺さった 利確 1分
野村 微失敗 後場 全体がまた上げてきたので入ったものの、金融と銀行だけ上がらず


なんとも微妙な 為替安定してたんだから、富士重は引け間際まで放置でも良かったんだけど


取引しようと思った銘柄
ヤフー 先週買えなかった時点で負け
トヨタ ホンダ以上マツダ未満のボラ 自動車は変動幅が綺麗に分かれてていいね 自分でリスク選択


見てた業種、銘柄
新興市場 うおおお
三菱重工 でかい銘柄がちょっとしたニュースで下がったときは買い でも様子見
不動産 前場は良かったみたいだけど、後場には垂れてた



今日の反省、明日の展望
見ての通りスッカスカ
前場見れないのでどうしようもない。しかし、ギャンブルをするつもりもなく、、、
まだこのボラが落ち着いたとは判断できなかった。スイングにはきつい


ただ、デイトレスキャにも気合が入ってなさすぎなのは良くない。
銘柄も固執しすぎず、だからといって全く知らないのには手をださない。10銘柄に絞るか


今22時30分 為替99円   ・・・はいはい、明日も窓開けて爆上げ爆上げ