カブカ伝

f:id:wazzaa:20130607212949j:plain
買い豚と売り豚 お互いに敵だと思っているが、それは罠だ


今日も後場から しかも1時間ちょいだけ なにもできねえ


ダウ上げ ナス上げ まだ5MA下 日本と同じパターンにならなきゃいいが
為替 朝起きたら96円台だった、な、何を言っているかry 不安定ってレベルじゃない 夜一瞬94.9


日経 12,706.41 → 12,877.53 -26.49 (-0.21%) 3日連続下げ 1時間半で550円の動き、、、
TOPIX 1,054.11 → 1,056.95  -13.82 (-1.29%) 日経より弱め ヤバイヨヤバイヨー


どちらも75MAもぶち破る 雲突入 遅行線がかろうじてサポート上 エンベロープ無視
日経は出来高厚い所でどうにか耐える。トピはここぶち抜けると、しかし地獄逝く
今日もJASDAQとマザーズと東証2部が死亡確認 2時30分の噴き上げで一部上がったがすぐ戻る



現在のフラグ
>6~10月の目処 月足の圧倒的な雲上12645円 一瞬押しても12200円まで
これはどう判断しよう、、、 先物は12290までいったけど


「このジョージ・ソロス こと金に限り虚偽は一切言わぬ 買う・・・・・・!買うが・・・・・・今回 まだその時と場所の指定まではしていない そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい つまり・・・・我々がその気になれば日本株の買い増しは10年20年後ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!」


持ち越し銘柄
金融 野村 追加 幅大きいがしっかり


なぜ野村だけか = 他が間に合わなかったから


ここ3日、もう下値がガッチガチのやつ選んで、打診買いしようと思ったんだけど、間に合わず
無難にいつもの三井住友とヤフー買っておけばよかった。ソフバンもヨコヨコ


デイトレ
なっしんぐ


取引しようと思った銘柄
大手不動産 金額大きめばかりなので、デイの予定だったけど時間がなかった。
2時半の大きなうねりに追いつかないというのもある。ただ、不動産は来週も良さそう。
信売かなり溜まってきたのある。 とか、書いちゃうと下にぶち抜けるのも出てきそうだけど


見てた業種、銘柄
新興市場 うわぁ
ケネほか小型不動産 小型はまちまち 新興のは酷い有様
リート 日本リテールが、5MA惜しいところ 修羅の国リートもちょっと見たけど、下固め
全国保証 久しぶりに見た 東証IPOは地味といわれるけど、こういう時は安心できるのか
東芝 当然売りでいこうと思ったが、見ていた時間は下が硬く、小動き


今日の反省、明日の展望
今日も新興やっていないので、全く書くことがない。


上げてほしい、上げて欲しいけど、下げ基調になるならそれはそれでいいんですよ。
ただ、このボラをどうにかしてくれないと、おっさんレベルではスイングできないんです。
数分で為替が1円動いて、先物は10分で300円動くとか、目が回る


過去日記見直してたら、24日(金)も31日(金)も一部不動産強くて、週明けもかなりイケイケだった。
あー 野村不動産あたりも持ち越し挑戦するべきだったか こういう情報貯めこんでおくといいね



9時30分の米国統計で為替乱高下してるけど、明日の朝見ないと全くわからない動き