死株くん

f:id:wazzaa:20130606213743p:plain
この相場 まずは生き残ること 話はそれから


今日も後場から 朝寄りから1時間の動き いいなぁ、、、


ダウ暴落 ナス暴落 25MAわって、50ギリギリ どちらも2日続けてはまず下げ、、、ない、、よね
為替 99前半ふらふら 98円台に一瞬入ったり出たり まだ不安定


日経 12,925.29 → 12,904.02 -110.85 (-0.85%) 値幅300円とか安定した日ですね(棒読み
TOPIX 1,076.30 → 1,070.77  -19.26 (-1.77%) 日経より弱め 上がりも下りも異次元


どちらも75MAもぶち破る 雲突入 遅行線がかろうじてサポート上 エンベロープ無視
そんなことより、JASDAQとマザーズと東証2部が死んでますが、、、 主力メインのおっさん無傷



現在のフラグ
>ココ最近、マイナスの日はプラスだが、、、
はい、23日以降、初めてのマイナス2日連続 フラグ回収


>6~10月の目処 月足の圧倒的な雲上12645円 一瞬押しても12200円まで



持ち越し銘柄
なし


このボラの中、おっさんにそんな根性があるわけ無い


逆日歩とかはともかく、売りでも全く持ち越す気になれない相場
もちろん上手い人除く


デイトレ
野村1 売り 微成功 ・・・・
野村2 売り 微成功 ・・・・
東芝 同値撤退 放置で余裕でした、、、 そういえば売りの場合も握力っていうのか?


ノーコメ この下手糞具合は自分でも萎えてるので、そっとしておいてあげてください


取引しようと思った銘柄
ヤフー 後場高値とるなど、かなり強め が、今日は売り銘柄探していたのでパス
ミツミ 強いけど、以下同文


見てた業種、銘柄
新興市場 後場から見始めたけど、どういう状況だ  <ヘ ブ ン ヘ ル 状 態!>
医薬 このボラでも動き小さめで小じっかり
日本橋 大証の値動きが狂ってた 殴 り 合 い 怖 い で す
らくおりあ よく耐えたな、、、
東京エレ 今日はユニクロ指数と言うよりも東エレ指数でした。
先物 取引しないけど、ザラ場では当然表示させてる 話題の13860円の2000防衛戦見てた
先物は店板でもなんでもありなのは羨ましい、、、とも言えないか


今日の反省、明日の展望
新興やっていないと、全く書くことがない。


ボラ大きすぎて、スイングもデイも下手くそにはできない。自分が取引できるレベルを超えている。
早くて6月後半、最悪11月までこの動きが続くのか、、、? 

とりあえず、暇な時に銘柄ガンガン覚えるしかない。個別の知識つけておいて全く損はない。
いつか役に立つ時がくる、、、はず



明日も週末金曜日ということあって、前場まず見れない ぐぬぬ また最初の30分美味しそう


今22時30分 NY 小幅安 なのはいいんだけど、欧州が死んでる
朝起きたら多分上げてるな(震え声