イキカブ

f:id:wazzaa:20130605192550j:plain
本人が最後の一株をどう生かすかによって、 "逝き"株にも、"生き"株にもなるんですから…

緊急ニュース速報
大幅安の中、またおっさん被害なしの模様。ただし、売り方が下手すぎて利益も出ていないとのこと
以上、ニュース速報でした。


今日は仕事忙しく後場から 持ち越し分は全て寄り売り注文を昨日のうちに出しておいた 結果↓


ダウ上げ ナス上げ かなりの上昇だけど、後半買わされてる感じ? 
為替 99.5ふらふら 引け近くに99.8前後まで 引け後すぐ100円突破 も、まだ不安定


日経 13,566.75 → 13,014.87 -518.89 (-3.83%) ほぼ安値引け 後場2時間ちょいで値幅700円
TOPIX 1,123.25 → 1,090.03  -35.44 (-3.15%) 同上 今年三番目の下げ幅 更新しまくり


どちらも75MAもぶち破る JQ指数も50MA切ってしまった


>先週火曜日とほぼ同じじゃね? って言うことは明日ry
フラグ、回収したくなかったのに回収 


日経は価格別出来高がめちゃくちゃ厚い所 ココ最近、マイナスの日はプラスだが、、、


持ち越し銘柄
建設 なし 鹿島 利確 強い~軟調
不動 なし 野村不 利確 しっかり~弱い
化学 なし 住友化学 損切り 軟調~弱い
情報 なし ヤフー 損切り 軟調~弱い
電機 なし ソニー 損切り 軟調~弱い
輸送 なし ホンダ 利確 軟調
銀行 なし 三菱UFJ 損切り 軟調~弱い
銀行 なし 三井住友 利確 しっかり~軟調
金融 なし 野村HD 損切り 軟調~暴落
証券 なし いちよし 利確 軟調~暴落



持ち越し分、利確損切りほぼ半々で利益もほぼ±0 勉強代に手数料払ったぜ、、、
それほど期待していなかった鹿島と野村不に助けられる。ただしUFJ、てめーはだめだ


まだ不安定な状態で、10分でも見れないときには、ノーポジになるに限る。朝の寄り売り最高
鹿島がその後16円あがったけど気にしない


持ち越しがためというわけではなく、昨日の前場で全て仕込んだ人は、余裕でプラスのはず
全ては下手くそなおっさんが悪い


デイトレ
三井住友 微成功 成長戦略上げの時 ちょっと遅く入って、危険を感じて脱出 +5円、、、
大阪瓦斯 微失敗 同上 ガス関連、まあまあ強かったんだけど、タイミング悪し
ファンケル 同上、ラジオ煽り、JC それでも上げる 薄利撤退 あれ、ガラで同値撤退
大和証 売り 同値撤退 先生!このおっさん、全く我慢できてません! 失敗するほうがむずい
野村 売り 微成功 先生!以下略


後場の値幅700円もあったのに、何やっているんだ俺は、、、
きちんと売り目線で見てたのに、全くエントリーできない
チャートで大混乱 上が、、、下で、、、 向きが、、、 暴落の時にテクニカルとかry


取引しようとした銘柄 タイトル変更 もちろん出来るだけ買いで入りたいが、、、
売買代金上位銘柄 これも売りたいアレも売りたい でもエントリーできない 、、、



見てた業種、銘柄
クックパッド 前場に買いたかった、、、
楽天 昼のイッテコイのひどさ らくてんてんらく
村田 昨日の値動きは夢でした。
CR東電 上がっても下がってもCRらしい素晴らしい動き 勝てる人はガッツリいってるんだろうな
サービス サービスサービスゥ



今日の反省、明日の展望
持ち越しとデイトレ欄に書いたので、特に書くことがない、、、


綱渡りでピンチを乗り切るおっさん 23日から、ホント資産が変動がない
兼業だからどうしても、守りに守りに入ってしまう。この状態ならしょうがないけど、
5月22日までの動きでも、守りまくりで、ろくに利益が伸びなかったな。


6~10月の目処 月足の圧倒的な雲上12645円 一瞬押しても12200円まで (またフラグ


成長戦略「まだ本気を出していないだけ」   個人「・・・・・」