オーバーナイト

f:id:wazzaa:20130604212406j:plain
なぜだ!なぜ不安が残る状態で持ち越した!


今日は前場も後場ほぼみれた。


ダウ上げ ナス上げ かなりの上昇だけど、後半買わされてる感じ? 
為替 99.5ふらふら 引け近くに99.8前後まで 引け後すぐ100円突破 も、まだ不安定


日経 13,186.60 → 13,533.76 +271.94 (+2.05%) 一時13060まで 値幅550円でかい
TOPIX 1,088.87 → 1,125.47  +28.52 (+2.60%) ほぼ同じ動き 後半まで値下がり多かった


どちらも75MAで反発、まだ5MA、50MA下 先週火曜日とほぼ同じじゃね? って言うことは明日ry
日経は価格別出来高がめちゃくちゃ厚い所 どうにか耐えた感じ 5MA上いくまで待つべきだった


全く信用してないけどトピは抱き線(ツツミ線)、日経は寄り値にちょっと届いていない


持ち越し銘柄
建設 鹿島 追加 弱い からのしっかり
不動 野村不 追加 弱い からのしっかり
化学 住友化学 追加 弱い からのしっかり
情報 ヤフー 追加 弱い からのしっかり
電機 ソニー 追加 弱い からのしっかり
輸送 ホンダ 追加 弱い からのしっかり
銀行 三菱UFJ 追加 強い
銀行 三井住友 追加 強い
金融 野村HD 追加 弱い からの強い
証券 いちよし 追加 弱い からのしっかり


このボラの中、おっさんにそんな根性があるわけ無い、、、のに、この数


鹿島と住友化学はいい所で拾った。ヤフーも分散してそれなり
ホンダはまだ為替が不安定だったのにパスしたほうが良かったか。銀行は三井住友に絞るべき
日経5MAすらまだ超えてないのに、これはどうかと思う。後場の過熱感にやられた。
おっさんのルールはまずリスク回避だろうが 長く市場を楽しむんだろうが、、、


あと明らかな失敗点はすべて後場に買ったこと。前場11時に朝の高値取ってきた時に買うべき
後場30分ほど見て、ダメだったらそこで損切りすればいいだけで、、、 遅い遅いそいそい


デイトレ
UFJ 同値撤退 前場の激しい時間 572円とか、後場から見たら最高の値段だが、、、
ニプロ 成功 売り ちょっと遅かったけど、1300のでかい防衛戦突破から参戦 一気に30円
三井住友 微失敗 後場のちょっと揉んだところ 失敗するほうが難しい どうしようもない


もう、考えから行動からふらふらしすぎ


買おうとした銘柄
SBI だから、SBIは動き出したら止まらないっていうのに、トロトロしてるせいで、、、
イーブック 前回も決算いいのに急落してたなこれ、、、
村田製作所 前場からすごい戻り方 23日の値段まで戻す。
みずほ 今日に限ってはみずほでも良かったのか レーティングも上げ、メガバンで5MA速攻突破
マルハニチロ 昨日の極洋、今日の日水 で一緒に来ると思って、見てたら本当に来る 刺さらず


見てた業種、銘柄
鉄鋼、非鉄 このへんも入れておくべきだったか
大和 昨日の弱さが嘘のような強さ というか、こっち強いんだから、朝の野村弱い所で買うべき
楽天 久しぶりに見てたけど、こんなに値動き重かったかな、、、 その割にたまに噴く感じか
東芝 いつもならソニーより、即効で東芝を並べるんだけど、チャートの崩れが激しいのでパスした
あ、だったら富士通のほうが良かったのか、、、 ソニーは個人多いからな、、、



今日の反省、明日の展望
まだ、為替も安定してないのに、それなりの数を持ち越してしまった。
前場の安いところからホールドしているならともかく、後場後半の高い値段が多いので、
明日ちょっとでも変なニュース来たらあかんレベル。
追証とかは100%無いけど、自分ルールの中で大打撃)
あと、一番の懸念が、ダウとナスがまだ下げ基調なこと。どちらも25MA切ってから反発するのが多い


主力の日と認識して、バイオとゲームには一切手を出さなかったのは○ 大きいの大好き(意味深



今22時30分 ダウ、ナス わずかにプラス 為替かろうじて100円で耐えてる


あばばあばば って、悩んでも同しようもないので寝ます。