あ、無茶

f:id:wazzaa:20130617223657j:plain
閑散に売りなし 後場スタートに買場なし おっさんの意気地なし


今日も後場から うまく入れない、、、2回目


ダウ下げ ナス下げ ダウ50MAサポ 5MA下 ナスは両方割れた
為替 朝94.5円あたりからじわじわ上げる その後95円つけるも、押し戻される


日経 12,584.37 → 13,033.12  +346.60 (+2.73%) 朝安く始まって一本上げ 値幅520円
TOPIX 1,063.53 (09:00) → 1,056.45  +12.28 (+1.18%) 弱い 2時の時も朝高値取れず


日足 5MA上に戻る またつつみで戻ったものの、まだ75MA下、雲の下 売買代金3月以来の少なさ


現在のフラグ
>6~10月の目処 月足の圧倒的な雲上12645円 一瞬押しても12200円まで
1日で13000に戻す あと9日


「このジョージ・ソロス こと金に限り虚偽は一切言わぬ 買う・・・・・・!買うが・・・・・・今回 まだその時と場所の指定まではしていない そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい つまり・・・・我々がその気になれば日本株の買い増しは10年20年後ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!」

これで底っぽかったら、文章消そう、  野村が18K目標、GSも17K 仕込み完了報告ですよねー


持ち越し銘柄
銀行 UFJ 追加 しっかり


え、これだけ? なにしてたんだ


デイトレ
住友化学 同値撤退 綺麗な右肩上がりなのにこの結果
川崎重 同値撤退 動き少ないのは覚悟してたけど、ここまでヨコヨコだとは
三菱UFJ 微失敗 ちょっとJCしたせいで、ヨコヨコに飲み込まれて狼狽
野村 同値撤退 あーあー
三菱地所 微成功 なんでこういう日に不動産やっているの?馬鹿なの?
JFE 同値撤退 ノーコメ


手数料分考えるとほぼ全敗 久しぶりのじわじわ上げに全く対処できない
ちょっとの値動きでビビって脱出のパターン



取引しようと思った銘柄
3Dマト 悩みに悩んでて、結局時間が過ぎていった
ゴム 手遅れ
セメント 手遅れ


見てた業種、銘柄
リート、不動産 どれも金曜日にあげていたので、今日は利確の日だった ボケー
カカクコム 後場はもう上がりきってて買えず
NTT 同上
楽天 変な動きでパス 日足はそろそろいい所か 煮詰まり


今日の反省、明日の展望
後場始まる前時点で1%上がってて、後場寄り直後からいきなり2%になって乗り遅れってレベルじゃない
為替の動きに対して強くなったけど、ただ売りが収まっただけというか


木曜日までこんな感じって言われたけど、じわじわ上げ、じわじわ下げが下手すぎてヤバイ
頭がリスクオンに切り替わらないので、少額で手を出して、手数料負けしたり、適当な行動


、、、、あ、しばらく東証1部を辞めてみるというのはどうだろうか?
どうせ兼業弱小投資家なんだし、、、 


今23時 為替は94.8あたりのままだが、NY絶好調 あー 明日も乗れないまま時が過ぎそう