負け組のタンゴ

f:id:wazzaa:20130618212526j:plain
だ、だ、大丈夫だ、も、問題ない、、、


今日も後場から 13000の攻防


ダウ上げ ナス上げ 5MA上 25MAに抑えられて上髭 価格帯出来高が、スッカスカ、、、
為替 朝94円後半で小動き 後場後半あたりからじわじわ上げる 引け後95円安定


日経 13,015.15 → 13,007.28  -25.84 (-0.20%) 前場上げるも、後場小動き 値幅なんと220円
TOPIX 1,063.53 (09:00) → 1,056.45  +12.28 (+1.18%) 弱い 2時の時も朝高値取れず


日足 今日も5MA上、、、 ついに来たのか いや、まだ売買代金少な過ぎてわからない 木曜待ち


現在のフラグ
>6~10月の目処 月足の圧倒的な雲上12645円 一瞬押しても12200円まで
今日もかろうじて13000保つ あと8日


>「このジョージ・ソロス こと金に限り虚偽は一切言わぬ 買う・・・・・・!買うが・・・・・・今回 まだその時と場所の指定まではしていない そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい つまり・・・・我々がその気になれば日本株の買い増しは10年20年後ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!」
これで底っぽかったら、文章消そう 


>野村が18K目標、GSも17K
仕込み完了報告ですよねー


持ち越し銘柄
金融 UFJ なし 損切り


UFJ 見れないので寄り処分


特に理由のないノーポジがおっさんを襲う!!


デイトレ
ソニー 微成功 いつも垂れる後場に強かったので、ちょっと下がったところに参戦 うーん
JFE 失敗 後場最初の勢い JCせず、BB下で待っていたら突き抜けて損切り あ、あんまりだ
ライト工 成功 今日唯一まとも このぐらいのまったり銘柄のほうが自分にあってるのか?


取引しようと思った銘柄
3Dマト 15時からの怒涛の上げ 気がついたらS なぜ昨日買わない なぜ今日買わない
積水ハウス 今日一番の失敗 これならまったり待てるなと見てたら、時間が過ぎ去っていた。
ニプロ バイオ元気だったので、じわじわ上げの中、指値待ち ささらず


見てた業種、銘柄
UFJ もともと個人多いのもあるけど、信用倍率悪化し過ぎなので、しばらくやめておこう
MUTOH よくあの値段でJCするな、、、 と、昔の自分を見ているような感じで恥ずかしかった。


今日の反省、明日の展望
はい、今までは自分の下手さをボラのせいにしていただけでした。それが露呈した記念すべき日。
値幅が220円、しかも後場からなので、後場だけだと100円だけですよ。
絶好の個別日和なのに、何を見ているんだ俺は

強いところを探すのが遅い、探せても乗れない、乗ったら乗ったでダメなタイミング


明日水曜日もこんなかんじですか、、、 本気で6~10月休んだほうがいい結果になりそうで怖い


今22時 欧州まちまちも、為替95.5戻り 指標全て良し 日経先物、ダウ先物絶好調 ぐにゃ~