投資王 フィナンシャルマスターズ

f:id:wazzaa:20130702223455j:plain
医者(入院しよ)
ということで、しばらくお休み


今日はところどころ


ダウ上げ ナス上げ ダウは50と75MAの小さなボックス ナスは全て上、雲の上にもでる
為替 朝から99円後半 しっかり 夜ついに100円突破 前回と違ってなんの感慨もなく上がる


日経 13,969.15 → 14,098.74 +246.24 (+1.78%) 300円幅 ラス1時間で120円 1ヶ月ぶり14K
TOPIX 1,162.52 → 1,171.84 +21.14 (+1.84%) 同上 雲深く


50MA突破し全て上、ボリジャー広がりだし+2突破 エンベ水平に 日経も雲突入


現在のフラグ
>野村が18K目標、GSも17K
仕込み完了報告ですよねー


>おっさんが7月の最初で最後のラストチャンスにかける模様 13000は割らないけどその付近待ち
もう、ここまで来たら覚悟完了


持ち越し銘柄
無し


ホスピタルトレーダーにry


デイトレ
ケイヒン 同値撤退 銘柄が問題
野村 同値撤退 後場のヨコヨコで逃げたら、2時過ぎから上がりだす


こういう日にやっても、全く集中できなかった。精神的な安定、安心って大切


取引しようと思った銘柄
三菱マテリアル 朝強かった 垂れず
丸紅ほか 商社ようやく復活か 気がついたのが後場で遅い
ローム 15時過ぎのナイアガラが今日はなかった、、、


見てた業種、銘柄
北海道電力ほか レーティング いつもの寄り天かと思ったら、切り上げる
東電、木村化 後場 地合いよし、業種よし、明確なニュースあり、出来高あり 
あれ?ルール上100%買いじゃないの?おっさんなにしてるの? 同じく橋修復関連も


今日の反省、明日の展望
このぐらいのペース(毎日300円、調整-100円)なら14500は早そうだ(適当


今23時 先物ぶっ飛び NY堅調 為替100.4前後 欧州ちょい弱め