喧嘩株式

f:id:wazzaa:20130701212618j:plain
はい、わたしです


今日は10時すぎからまあまあ見れた 見ないほうが良かったが、、、


ダウ下げ ナス上げ ダウはかろうじて75MA上、ナスは50MAの上に 小さなボックス?
為替 朝から99円前半 小さいボラでしっかり 引け後に99円後半しっかり


日経 13,746.72 → 13,852.50 +175.18 (+1.28%) 300円幅 3日で1000円とかやめて!
TOPIX 1,143.96 → 1,150.70 +16.86 (+1.49%) 前場は日経よりも強め


50MA突破し全て上、ボリジャー広がりだし+2突破 エンベ+5すぐ下 日経まだ雲下


現在のフラグ
>野村が18K目標、GSも17K
仕込み完了報告ですよねー


>おっさんが7月の最初で最後のラストチャンスにかける模様 13000は割らないけどその付近待ち
もう、ここまで来たら覚悟完了


持ち越し銘柄
無し


先週の日記↓

今年は1-2月以外は、月末より月初のほうが必ず下げてる

はい、見事に外れました。やったね


デイトレ
富士重 微失敗 前場ヨコヨコ 失敗したものの、ルール通りの損切りができて被害小さい
SBI 微失敗 後場急騰 JCからの急落狼狽 すべてルール無視 被害小さいのは運が良かっただけ


f:id:wazzaa:20130701221454p:plain
富士重 買うポイントが間違っていた 上昇の時はBB中心でいいけど、ヨコヨコはBB下付近で待て


証券強い日だったけど、SBIを見ている時点で勝てる確率が50%を切っていた。
銘柄選択の時点でおかしい


取引しようと思った銘柄
電車関連 陸運自体が強かったけど うまくのれず JR東海は素直な動きすぎて逆にダメだった
ふくおか あああああひろえねええええええええ
島津製 綺麗
ソニー 11時の急落にビビって、指値逃げる 買えた 後場上昇 いつものパターン
イーブック マザーズ強かったので久しぶりに見る。まったり指値待ち 値段がビュンビュン飛ぶ
昭和飛 今日一番の失敗 2chでもラジオでも土地持ち上昇っていってて、一番最初にチェックした
いつもの御三家(ドーム、よみうり、競馬)は10%近くあげていたのに、ほとんど上げてなかった
じゃあかえよ!!! 1000株単位だったのでつい躊躇してしまい、後場ガンガン上げる、、、、


見てた業種、銘柄
小型証券 いちよし、極洋、光世、藍澤 ほら、SBIとかいじっていた時点でバカバカしくなる上げ



今日の反省、明日の展望
先週仕込まなかった時点で、今日なにもしないほうが良かった。下がると読んだならじたばたするな
見直しでこうやってブログ書いてる時点で吐き気を催す。

あ、それとSBIのチャートがリニューアルしたんだけど、異様に使いにくくて困っています。おmg


今22時半 NY堅調 欧州堅調 為替99.7前後強い あー、また朝起きたら101円とかやめて、、、