ぐったりティータイム


時間がないのにやってしまうとか中毒かな



2月の利益がなくなったので、実質新年度()
タイミング云々のまえに、枚数と選択銘柄がおかしすぎる ここを直さないとまた同じミスをやるぞ

ただ、これ以外に決算発表後の現物を利確できたので、少しは溜飲を下げr


メモなし 指数も27500が好きすぎてウロウロだし、決算発表が続くし


年末年始に仕事少なくて、いま増えてきてるんだから集中したほうが
ちょうどいい機会だし、いや、ほんと明日明後日は休む …休むぞ  やるなよ、ぜったいやるなよ 見るなよ


【明日の好悪材料】を開示情報でチェック! (2月8日発表分) - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス
★本日の【イチオシ決算】 芝浦、住友鉱、ユニチャーム (2月8日) - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス


メモは役に立つから… つい 足が小さいものかなり増えてきた 指数次第でかなりブレイクしそう
ただプライム崩れても、グロースの中小型あたりはまだ元気に行きそう

  • どちら
    • UFJ NR1
    • 三井住友 NR1
    • トヨタ NR1
    • ハーモニック NR1
    • フェーロテック NR1
    • NRI NR1 一応下
  • 下方向
    • 京セラ 陽 HL,MX6450 NR1
    • エーザイ 陽 HL,MX7520
    • JR西日本 陽 HL,MX5200 下髭
    • ほか、イオン北海、ウエスト、エニカラ、FIXER