うえだ─和な男─


次期日銀総裁はサプライズすぎて誰も当ててないという


メモ銘柄
川船は窓小さかったがしっかり、日本郵政も窓開けはなかったものの9時6分に上ブレイクからしっかり
三菱商事など商社は弱々から9時半に上向き、10時半に50円一気に上げるも後場沈むという全部同じ形
デンソーは最初の5分が殺人チャートでひどすぎ、その後半分ぐらいは戻ったものの弱いまま 日足も悪化
りそなほか銀行は金利のおかげでまあまあ強く、スキャでUFJは少し抜いた 第一生命も下割れせず一気戻り
グロース新興はほぼ全滅だったが、FPパートが異様な強さ ほか、フリーなど
マイクロ波は窓小さかったものの5MA割れスタートで下ブレイク つーか今日決算だった なお結果

スイング分はグロース関連ノーポジに 強い銘柄はもちろんあるんだけど、
まだもう少し決算祭り続くし、高配当銘柄のほうが優勢かな、と

スキャ

やっと連敗から脱出したものの、まだタイミングが早すぎたり遅すぎたり、なかなかコツを掴めず
損した銘柄も3つは損切りポイントもう少しずらしていれば全部プラスに行っていたが、これは結果論か

今思うと10年ごとブームが来てるな 2003年、2013年がそれぞれ10年単位で一番やっていた時期
…5年ぐらい上がり続けて


週末なので簡易 場所によってはかなりの大雪なのでご安全に