めぐるフライデー


明日はほとんど見れないといったな、あれは嘘だ
といっても、前場引け間際と後場のみ 金曜日の後場難しすぎるよ…2020年以前の俺はどうやってたんだ


メモ銘柄
寄りというか前場はほとんど見れなかったので結果のみ。ファナックは窓が小さかったものの前場はしっかり上昇 取れたかも
マイクロ波は今週ずっとこんな感じで上と下が収縮する三角フラグ形成してるので、下手くそはマジで取れない動き ブレイク待ち
バンクオブは15分だけ元気で、あとは下げ続ける 今週はこういう銘柄ry
HENNGEはちょい窓でヨコヨコ、10時からブレイクして30分間元気という、こういうのは途中で監視やめて取れないやつー
ソフトバンクもHENNGEみたいな動き、ほとんど窓がないのでパスしてた
中山製鋼はより天でひどい動きだが、後場は拾ってそうな感じもする。ただ、鉄鋼全体が弱かったから微妙
一番形よく上げたのがリクルート、デイでもスイングでも取れた形 エレメンは大幅安もギリ1000円 触らない
テルモが窓小さいけどちょっと気になる上昇

スキャ

相変わらず、コツコツドカンパターンが散見されますが、値嵩株が下手くそすぎて、値段より%表記で見てたほうがマシかも
大型決算が多かったので商社や海運を頑張ったものの、強いものはしっかりホールドでいじりすぎないほうが良かった
グロースも新興というより、時価総額でかいところだったり値嵩株だけしっかりしてた、あとプライムに行った銘柄とか
はい、いじってちょっとやられました


今週も疲れた… 2013年みたいにスイングメインにしたほうが健康に良いかもしれん
いや、そのためにはあの地合いが戻ってきてもらわないと、下手くそにはきついんだが