こんな日中決算とぼく


決算ピーク過ぎてお祭り騒ぎが終わった感じ寂しいね


メモ、ほか
寄り天おおめ 決算良かった銘柄が買われ続けて、ダメだった銘柄が売られ続ける
楽天やミンカブ、タカトリなど、売り気配から買われまくる銘柄もちらほら シマノも陽線
JTや食品は今日も強い スシローと日本郵政は更に伸びる 買ってないやつ ややディフェンス気味なものも
コマツなども良かったが、その後崩れ  神戸製などついに陰線つけたものもチラホラ
銀行が昼前に勃起 なお↓  ライフネット高値 フリーは何故か大幅に買われてからマイ転 EDP寄り


スキャ

右往左往しただけ 一番下はSMを昼持ち越しして、下スタートだったのにさっさと損切りしなかったやつ


あしたのヒョー
みずほ
日産
郵船
商船三井
住友商事
信越
マツダ
Gキャンバス、バンク
円谷は見るだけだが、利回りこのぐらいでどのぐらい伸びるか気になる シチズンの方はまだ4%以上

ホンダ
エーザイ

HENNGE

ちょっと腰痛がやばすぎるので簡易 明日も寄り見れず

★本日の【イチオシ決算】 電算、T-BASE、JALCO (2月15日) - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス
【明日の好悪材料】を開示情報でチェック! (2月15日発表分) - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス