アフターファックト


今日も腰痛と、ちょっと時間がないので手抜き


メモ、ほか
海運は続落、結局いつ売りから入ってもよかった タイミング叶わず こういうとこで利益を逃すパターンが多い
金利がちょい影響で地銀はしっかりで、高値取るところもあったが、メガバンは弱め 生保も強いとこちらほら
商社も堅実 丸紅など高値 ゆうちょはもう大陽線だして高値でえげつない踏み上げ 流石にもう手出しできない
鉄鋼は再び上昇 日鉄は半値戻しで5MA 神戸など周りの鉄鋼が強 10時過ぎの中国PMIでコマツなど建機も上げっぱなし
半導体はレーザーだけ米アプライドの新半導体製造装置でかなり下がったが、結局かなりの下ひげ アドバンなどほか強し
マツダやホンダなど自動車も円安で強め ライフネットは綺麗に下ブレイク イオン北も安値
G プラスゼロは前場はいい動きだったが、指数につられて上髭陰線 窓は維持 monoなどこの形のグロース銘柄多め
S プライムS高 串無パス アンビスPO前で安値、しばらく3000挟んでの攻防か アース死 Abalaきわ ドナルドマジック

今日はいわゆる01銘柄の上昇が目立つ 日立コマツ日産ツガミ伊藤忠etc これらをまとめて買うのは海外勢だが…ざわ…ざわ…

スキャ

ほぼ前場のみ 最初はグロースで、9時半過ぎは大型に移る判断は良かった。味の素でちょっと遊んだが、ムズいぜ
後場の寄りあたりは動いてて狙えそうだったが、腰が 天気も良すぎて花粉も危険信号の毎日
やはりできる日は9時台に集中して頑張りたい

あしたのヒョー
丸紅
ホンダ
MS&AD
ヤクルト 薄い

ANA
野村HD

花王
イオン
メドレー
バンクオブ
エニカラ

今日は10時までのヒヤヒヤする動きから、中国指標でガラリと景色が変わった日だった。グロースは逆だが
3月はメジャーSQあるし、配当取りあるし、指標もいっぱいあるので付いていくにしても、枚数調整して速度あげないと
しかしスイングはもう1銘柄だけで、ここから上ぶち抜けられたら全然取れないから困るな
夜間でレバ間に合うかどうかぐらい せめて健康管理はしっかりしようNE

【明日の好悪材料】を開示情報でチェック! (3月1日発表分) - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス
★本日の【イチオシ決算】 日ダイナミク、エアトリ、イーレックス (3月1日) - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス