デットキャットX


ちょっと時間が取れないので簡易


メモ、他
寄り前のCFD27500割れから急激に戻して-1%程度で始まった日本市場だったが、前場ズルズル
時間外NYがプラスで推移する中で、前場はいいところなく久しぶりにトピ-2%攻防
後場はたしかに戻ったが、14時前までは下げ続けた銘柄多く、良いタイミングでは入れた人少なそう
銀行は当然弱く、船が強かったりしたが、メモ銘柄はほぼ全滅 レーザーが後場プラス戻っててビビる
陸運もしっかり 金利が下がったのでエムスリーなどグロース系も一部強め 下がったものも陽線結構ある

スキャ

11時から13時ぐらい ちょうど戻ってるタイミングと、昼過ぎのはねたタイミングで、マイナスの銘柄のみ後場
うーん あまり時間がなかったのに、ちょっと適当に入ってしまったか


あしたのブレイク
窓開けや大陰線だらけでほとんどなし
大まかに銀行、鉄鋼、商社、陸運、ハイグロあたりチェック 結局変わらん 直近IPOはそろそろ注意


Abalance
GMOFG 薄い
陰 ゲームカード

中 IHI ニュース


陽 任天堂エーザイ、エニカラ、マイクロ波


よる22時、先物27000ギリギリ攻防、色々銀行関連のニュースでてるが、今日からサマータイム
しかしこういうときに限って明日は完全に見れなそうな予感
【明日の好悪材料】を開示情報でチェック! (3月13日発表分) - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス
★本日の【イチオシ決算】 北越メ、学情、アイケイケイ (3月13日) - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス