PTS大好きおっさん

f:id:wazzaa:20150912130725p:plain
遊日だからこそ真剣に 911何もなくてよかった。



おっさん
木曜はほぼノートレ
金曜も後場からだったので、なかなか入れる銘柄がなく、
メガバンクが動き出したタイミングで、一番出遅れてたみずほにin
はい、0.8円抜き 、、、時間の無駄だった、、、

ただ、全体の動きからするとこのメガバンの強い動きは気になる
以前630円前後の時に、指数に比べて先行して動き出したので要チェック


で、夜PTSでどれか買おうと思ったものの、SMはアルゴが暴走してるし、
みずほとUFJは普通に人多くて断念 結局レバをちょっとお買い上げ
現物18060円ぐらいのタイミングだったので、金曜日寄りの安値より安く買えた。


で2、朝地震で起きる。結構大きかったのでビビったものの、ほぼ被害なしでよかった。
日経CFDも18200まで戻っててよかった。


何だ、この日記帳 夏休みは**年前に終わってますよ、おっさん


来週の展望
FOMCにビビり過ぎ無い
まだ18000割れは普通にあると思っているけど、来週前半は楽しい動きを頼む
なんてったって週足が久しぶりに陽線だしね

f:id:wazzaa:20150912131918p:plain