株今日萎えん

f:id:wazzaa:20150914230113p:plain
13時に早くも18000割れ 金曜日に予想して、いくらなんでもはえーよ


おっさん
今日も後場のみ だけど、昼休みに上海が急落して、日経もズルズル

朝一でレバを成り利確 14090でほぼ高値
久しぶりに100点の動きができたんじゃないだろうか


銘柄
首相のスマホ高すぎ発言で通信が大幅急落 中でもドコモが一時-10%
主力大型の-10%は結構勝率いいみたいなんでいくべきなんだろうけど、
長期投資はやらないので、なんとも言えない


アルプス電気のチャートが勉強に最適な形になってる さあドッチ


明日の展望
いま23時で、ダウ下げてるものの、まだ5日線付近

日経CFDはザラ場安値をちょっと割ったぐらいなので、まだ買わない
PTSの醍醐味はザラ場から大きく動いたタイミングですよね


前場見れたなら、18250割った時点でちょっと打診売していま優雅に眺めたかった


あれ、明日の展望じゃない


さすがに、5日線割れて大きめの陰線初日に買う元気は出ないのだ
下落は3日目だけどね

とりあえず、為替が120円かなり一杯一杯ぽいので弱気の様子見
もし今週17400割ったら買う(今週買うとはいっていない)